ポテチ

スタンダードなポテチが好き 棚をガサガサやってたら お菓子が♪
 見つけたのは・・・おちびですが。
 そして 食べ始めました。
 (-ω-;)ウーン あたしにはくれない・・・
 一人で楽しんでいます。icon07


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
これ、知らない、お初だよ(~_~)
チーズ大好き!くれないという事は美味しいと言うことなので、今度買ってみるね(*^^)v
Posted by hirorin at 2007年05月25日 20:49
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
でも 棚にしまってあったから・・・今売ってるかな?
Posted by あお at 2007年05月25日 21:09
やっぱりイイ女にはあげたくなかったんじゃないの??
やっぱ違うわ・・・(@_@)笑
Posted by ヤマちゃん at 2007年05月25日 21:33
へ~~~!!
私も知らなかった~!
お腹一杯のはずなのに・・食べれそう・・♪
恐るべしこの食欲・・(笑)
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年05月25日 21:42
☆ ヤマちゃん ☆

おばちゃんだから あげたくなかったのかも。
ヽ(`Д´)ノ なんてことやー

☆ 新村ちゃん 干し

Σ(-∀-;)・・・えっ? まだいけそう? それより
ラーメンかなり美味しそうだったね~
Posted by あお at 2007年05月25日 21:47
私もお初〜(^^)/
ポテチってほんとにいろいろ出てるよね〜
しかも期間限定だったりする(^^;)
Posted by こぶへい at 2007年05月25日 21:59
えぇがな。。。今度ふたりで映画デートしたら

あちきが買ってくさかいに!!^^
Posted by yoh at 2007年05月25日 22:41
これって私大好き~☆
100均では絶対買う・・
だってスーパーだと高い・・
やみつきで、チーズたっぷりにあたると、ムフって
なっちゃうんだよね~
Posted by 新角 とく at 2007年05月26日 01:08
ポテチは美味しいですよね!
私はコンソメWが好きです!
Posted by hiro-bpn at 2007年05月26日 01:12
初めて見るポテチだ!
今は、いろんなメーカーでいろんな味のが出てるもんね~(驚)
食べだすと止まらないんだよね^^;
Posted by とやけん at 2007年05月26日 06:12
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ いえるいえる。
あたしはスタンダードなのが一番だな~

☆ yohちゃん ☆

ええな~ 映画デートか。 (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
いかなあかんな~

☆ とくちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ 100均ね
((φ(-ω-)カキカキ 棚にあったから・・・

☆ hiroさん ☆

うちもそれ大好き~ うす塩も好き~
それにコーラ付だともっと好き~ (≧ω≦。)プププ

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ それはいえる。
恐ろしいほど食べちゃう・・・
Posted by あお at 2007年05月26日 07:46
うちの勤務先
たしかこの前まで売ってたような。。。。。

ポテチは毎週いろんな味を新発売するから
毎回ビックリしっぱなしですわん

買うお客様側もやけど
販売してる店側も毎回驚きと感心の連続っす


あっ

そうそう

お近くに★サークルKサンクス★ございやしたら
ぜしぜしお立ち寄りあれい鉄アレイ北原ミレイ。。。

先週から『オリジナルパン』がリニューアルされたんよ

ほんで
『トムとジェリー』のお皿が当たるキャンペーンやってるからね

一段と美味しくなった
★サークルKサンクス★のパン

ぜひぜひ食べてチョン

よろちくねんm(_ _)m
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年05月26日 09:26
おいらも「チーズ」大好きです。

だから、頂戴・・・・。 m(_ _)m
Posted by 春野のだんな??! at 2007年05月26日 09:59
☆ たかたっちさん ☆

サークルKの社員さんなのね~ (≧ω≦。)プププ
あたし滅多にコンビニに足を踏み入れないんだよね~

☆ だんな ☆

ほぉほぉ。 ((φ(-ω-)カキカキ ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
忘れてしまおう。 
Posted by あお at 2007年05月26日 13:44
新作ポテチ知らんかったわぁ~。
忘れなかったら、買ってみよう。(^-^*)(..*)ウンウン
Posted by ここ at 2007年05月26日 18:23
きっと 忘れるよ・・・

(≧ω≦。)プププ
Posted by at 2007年05月26日 20:12
えっ(..)(^・^)

あおさま

やはり

★セレブ★なのねぇぇぇぇぇ~

そっかぁ
行かないのねぇぇん(T T)

たまぁぁに
ぜしよろちくびーーー(^0^)

あちしは
★クス★の方ですわん
★K★さんはね千葉県ほとんどないんだわ、、、

浜松とか東海地区は★K★さん天国
でごんすm(_ _)m

うちらの勤務先の親会社は『アピタ』とかユニー系統だからね
愛知とか東海地区は
たくさんありんす

全然ためにならない
豆知識でしたん
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年05月26日 21:02
"((_- )( -_))" ウウン ためになるよ~
Kさんは たかたっちさんのほうは少ないんだ~
地域によって違うんだね ((φ(-ω-)カキカキ
Posted by あお at 2007年05月27日 07:35
きょうサーKで買ったよ〜まだ売ってた〜♪
Posted by こぶへい at 2007年05月28日 00:13
さすがあおの子や。
独占欲が強いねんな〜
ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月28日 06:29
☆ こぶへいちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ すっかり 存在すら忘れたたよ~ だってあたしの口に入らないし・・( TДT)

☆ おっちゃん ☆

そうやろ~ 手にしたものは 譲らない主義なのさ~
(`∀´)ナファファファファ
Posted by あお at 2007年05月28日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポテチ