ロールケーキ(Angel taile)

先日 買いそびれたので 今回は ちゃんと電話予約して
エンジェルテイルさんのロールケーキをget!

んまんま~
これまた 中のクリームが んまーーい!d(>_< )Good!! ですな~

ロールケーキ(Angel taile)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
こりゃあ~美味そうだ!
 
Posted by まゆさん at 2009年07月06日 22:43
お!早速甘い物で、精神統一ですね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年07月06日 23:06
美味しそうだね~
幸せだよね~、美味しいもの食べると(^Q^)
Posted by yo-ton at 2009年07月07日 18:17
わっ、食べた~い(o>∀<o)
Posted by チカママチカママ at 2009年07月07日 22:23
おいしっそ~^0^
いやぁ~たべたいなぁ~^0^:
えっ・・?精神統一なのっ??^0^なはは!
Posted by mako at 2009年07月08日 00:23
でっ、あたしの分
まだ残ってるのかな?
Posted by at 2009年07月08日 12:43
☆ まゆを ☆

んまかったよ~ 中の生クリームが んまんまじゃった~ d(>_< )Good!!
いつか お土産にもって行くぞ~ 

☆ hiroさん ☆

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ そうそう。 甘いもので疲れを取って
怒りをとって って ・・・ 怒りはどれんわーい!

☆ yo-tonさん ☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン いえるね~ 美味しいものは 最高だね~
太るのも気にせず がんがん 食べるぞー

☆ チカママさん ☆

美味しかったよ~ ロールケーキも いろいろあるけど いつも買うケーキ屋さん
のは・・ いまいちだったよ。 これは んまんまじゃ~ d(⌒ー⌒) グッ!!

☆ makoさん ☆

甘いもの いいよね~ makoさんが行くカレー屋さんも気になってる~
一度 いってみた~い。 つれてって~ あははは (≧∀≦*)

☆ どさん ☆

アッ・・・ 食べちゃったよ~ あははは (≧∀≦*) どさん 遅いよ~
甘いものとか 美味しいものは グビグビ食べちゃうよ~
Posted by あお at 2009年07月08日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロールケーキ(Angel taile)