じゃりパン

すでに 我が家でのブームは下降気味ですが 
娘の彼氏から 美味しいと教えて貰った 【じゃりパン】
はまるはまるぅうう
セブンイレブンで売ってます。105円ってのも なかなか よろしい感じ。
105円ってとこも魅力的  宮崎名物・・・らしい
毎日 家には2個 買いおきがしてあります。
帰宅して ちょこっと食べるのが d(>_< )Good!!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
なんで “じゃりパン” なのかな?と思ったけど、なるほどです。
私も、じゃりじゃり食べてみたいです。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年06月22日 19:51
☆ 坊さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン お砂糖 じゃりじゃり いって 美味しいよ~
一時は すんごいブームだったけど・・・ そうゆうのって 去るのも早い。
Posted by あおあお at 2009年06月22日 19:58
ん?砂糖がじゃりじゃり?
よく分からんけど、んまいけど飽きるのも早いんだ・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月22日 20:34
なにが じゃりかと おもったら・・
さとう かぁ~でも たべてみたいっ!
けっこうすきそう!^-^V
Posted by makomako at 2009年06月22日 22:48
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン お砂糖とクリームがはさんであるよ~ 最初は
ばかんま! って思ったけど 食べ過ぎたら・・ ブームは下火だね

☆ makoさん ☆

甘いのスキだったら いけるかも~ ( ̄▽ ̄)b グッ!
うちは わりと はまったよぉ。 つかれたときは 甘いのがいいよね
Posted by あお at 2009年06月23日 19:08
ほ~~〜(‾▽‾)
じゃりパン!
ネーミングがなんとも・・・・・・(#^.^#)

これ見てたら思い出した!
どこのだっけ?
どっか地方にたくあん挟んだパンがあるらしい・・・
食べてみたいような。。。。。(-_-)
Posted by AKI at 2009年07月01日 14:52
☆ AKIちゃん ☆

たくあん? "((_- )( -_))" ウウン ムリムリ。 食べれないよ~
AKIちゃん 食べてみて~ で・・・ 感想も聞かせて。
Posted by あおあお at 2009年07月01日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じゃりパン