和菓子

味はいまいち・・・ 品のいい 和菓子を頂きました。
 この季節らしい色合いで とっても綺麗。
 濃い目のお茶と一緒に ( ̄~ ̄) モグモグ 
 和だな。
 


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

この記事へのコメント
おぉ~おいしそ~^0^
和菓子も たまりませんなぁ~^0^♪
Posted by mako at 2009年06月04日 22:11
和の心ですね。
日本に生まれてよかったぁ~っ!! (^O^)
Posted by 坊さん坊さん at 2009年06月04日 23:35
おー 模様替えしたのね~

ついでにトップのコメントも

「若いときよりいそがしい」から「若いときよりうつくしい」に変えるざますよ~。
Posted by ベス0044ベス0044 at 2009年06月05日 17:45
☆ makoさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン この際 甘いものなら なんでも いけそうな気がする~
d(>_< )  ルトオモイマス! ここのとこ 甘いものタベタイ病だよ~

☆ 坊さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン でも・・・ けして すっごく美味しいわけでもなかったりして
あははは (≧∀≦*) 和菓子も当たり外れ あるからね~

☆ ベス ☆

いや~ この壁紙じゃないはずだったのに。 あははは (≧∀≦*)
若いときより美しいか~ ・・・ (-_-) ソンナコト ナイカモ
Posted by あお at 2009年06月05日 21:32
私も昨日和をいただきました!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月05日 22:08
和菓子はお品がよくて、アタクシにピッタリ!
着物着て、食べましょうよ!

って言いながらも、和菓子ちょっぴりなのが淋しかったりする。。。
だから、自分で買うならヤマザキの饅頭を買ってしまいがち。
着物似合わないねえ。
でも、ほんと着物着てお出かけしようね!(涼しくなってから)
Posted by yo-ton at 2009年06月07日 15:40
☆ hiroさん ☆

たまには 和もいいよね~ d(>_< )Good!!  しぶ~い日本茶でも
飲みながら まったり 最高さ~

☆ yo-tonさん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 涼しくなってから 着物 着て 行こうね~
とっても 楽しみ~♪ あたしも 1人で着れるようにならないと~
Posted by あお at 2009年06月08日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和菓子