昔の写真


市民会館での発表会です

あら・・・若かったのね。
昔 日舞もお三味線も習っていたころだな。

こうゆう世界って習うだけじゃなくいろいろお金がかかるのよね

ちなみにこの演目は「藤娘」
踊りの覚えがいまいちだったため舞台袖で先生が踊ってたな~


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
え”っ!!これ あおさん!!??
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月19日 18:14
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ 若いでしょ~・・・
ん・・・今と違うってこと???? 
Posted by あお at 2007年10月19日 18:20
えっ!いや 大げさに驚きすぎてしまいましたね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月19日 18:40
あーびっくりした。芸人を目指して頑張ってたんやね。
今からでも遅くない,応援するで!
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年10月19日 18:44
☆ hirioさん ☆

ほんとやわ~ ドキドキしたがな。 あんまり変わってないでしょ~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

☆ ベス ☆

そうやで。 舞って舞ってアホの言える舞人を目指してたんやで~ 脱落したけどな。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年10月19日 20:08
いつの写真や!昔って、かな~り

オブラートやぁ~ ("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yoh at 2007年10月19日 23:51
まるで別人の様やな。

( ̄‥ ̄) タイケイハカワラヘケド
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年10月20日 11:56
☆ yohちゃん ☆

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ って・・どうゆう意味やねん。 まぁ ええねん。 こんな時期もあったんやで~

☆ おっちゃん ☆

そうか? よく見るとそう変わってないで。 体型って・・・
これは着物を着込んでるんじゃー ん? うちって太い?
Posted by あお at 2007年10月20日 13:28
私も小1~22歳までやってました!
今じゃすっかり忘れてるけどぉ・・・。
Posted by ぺこちゃん at 2007年10月20日 20:51
あははは (≧∀≦*) やらないとそうだよね~
あたしも全然思い出せない・・・
Posted by あお at 2007年10月20日 22:03
さすが・・・・ステキじゃない\(◎o◎)/!
今度会いに行く時までに思い出して
舞ってみてよ~
あおちゃんなら出来る!!
楽しみにしてるさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ここ at 2007年10月22日 10:00
((-ω-。)(。-ω-))ウウン 完璧無理やし。 うちは ボヨヨ~ンとしてるのが好きなタイプやからね~
Posted by あお at 2007年10月22日 19:35
馬子にも衣装( ̄m ̄)ぶぶぶ
Posted by はっぴーぼーい at 2014年02月18日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昔の写真