メロン

かなり甘いね~ 母の友達の農家さんからメロンを
 頂きましたぁ。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
 朝のデザートとして頂きました。
 ( ̄~ ̄)  ンマンマスギル~


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
朝からメロンとはゴージャス!!
いいなぁ~^^
Posted by とやけん at 2007年05月24日 08:38
ほほうっ、
で、
あちきの分もあるよね???!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yoh at 2007年05月24日 11:16
こんちーーーーーーーーーーー
千葉から美瑛たかたっちどすえ~m(_ _)m


先週体調崩してね
高熱そして咳が止まらなくてね
仕事1週間休んでしもたわぁ~

いゃゃわ~・・・

あっ
もしかして『クラウンメロン』かにゃ

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ~

お見舞いに

ほおほおほおほお
いゃあ
おぢさんうれしいわーーい(^0^)/


んっっ?
なにっ?

関係あれへんのん(T T)

うぅっっっ、、、

ぐれてやるぅぅ~

なんつって

でも
うらやますぅぃ~(^^)


美瑛たかたっちでしたんm(_ _)m
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年05月24日 11:37
半分に切って スプーンでザクザク食べる!

もちろん一人で!

・・・・・一度はやってみたいゴージャスな夢・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Posted by サプリメント管理士 at 2007年05月24日 12:28
朝から「メロン」とは・・・・・。

なんて!!なんて贅沢な!!

うちのちびなんてメロンのへたかじってます。
Posted by 春野のだんな??! at 2007年05月24日 12:37
うちのお隣さん、メロン作っているけど、全然おすそ分けないよ~。たまに、セロリをいただくけど、私は苦手なんだ(;´д`)ノ
Posted by ラム。 at 2007年05月24日 17:17
☆ とやけんさん ☆

( TДT) ぅうう 頂き物ってありがたいよね~
まぢで嬉しい~ 自分じゃ買えないし・・・

☆ yohちゃん ☆

Σ(-∀-;) あっ・・・食べちゃった。 ごめんちん。
あまりにも甘かったから・・・

☆ たかたっちさん ☆

(≧◇≦)エーーー! 大丈夫? 大変だったね。
健康が一番だよね~

☆ サプリメント管理士さん ☆

やってみた~い。 あたしもそんなゴージャスなこと
してみたいよ~ 無理だろうけど・・

☆ ラムちゃん ☆

セロリ~ 美味しいのに~ラムちゃんダメなんだぁ。
瑞々しくて最高だよ~
Posted by あお at 2007年05月24日 19:44
朝から、メロン。すごーい。
美味しそう。
私は、朝からキャベツでーす。
Posted by ちーいちゃん at 2007年05月24日 20:21
メロンを食べると咽がいがいがする〜( ̄〜 ̄;)
そうゆう人、けっこういるよね〜
Posted by こぶへい at 2007年05月24日 20:54
☆ ちーいちゃん ☆

頂いたから 食べれたんだよ~ 
( TДT) 感謝感謝~

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 苦手って人も
いるよね~
Posted by あお at 2007年05月24日 21:28
セレブな朝ですね!プププ
袋井人でも中々 朝からメロンはないと思いますよ!
Posted by hiro-bpn at 2007年05月24日 23:37
ほんとほんと。 感謝感激の朝だったよ~
メロン農家さんに嫁がねば~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年05月25日 07:41
おはよう♪
朝からメロン いいなぁ~。
うちは朝からトマト~。
Posted by NAO at 2007年05月25日 08:08
メロン食べたいΣ(´ρ`;)
喉イガイガするまで食べたい。
Posted by ここ at 2007年05月25日 08:14
うおーっ、め、メロン!
私メロン食べた後に必ず喉がヒリヒリ痛くなります。
スイカだと平気なのに。
貧乏人仕様のつくりなのだわ。(+_+)
Posted by やぎちゃん at 2007年05月25日 13:56
☆ NAOさん ☆

トマトも好き~♪ 美味しいよね~
赤い色も大好き

☆ ここちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 丸々一個食べたい・・・
まぁ 夢のまた夢だろけど・・・

☆ やぎやん ☆

(≧ω≦。)プププ いるいる~ かわいそうにぃ。
美味しいメロンが食べれないなんてぇ
Posted by あお at 2007年05月25日 20:09
そのメロン、生ハムと一緒に持って来てもいいで。(-_-)b
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月28日 06:27
・・・ 似あわへんがな (-_-)
フォークとナイフで食べるってより かぶりつきそうやな

(`∀´)ナファファファファ
Posted by あお at 2007年05月28日 07:26
うちもこうなるはずだった・・・

あはははは(-_-)
Posted by ヤマちゃん at 2007年05月28日 22:07
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 残念だったね~
メロンは 食べれる日をカレンダーにでも
書いておかなくちゃ~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年05月29日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロン