お弁当

さめたご飯はんまんまだね~ 今日はおちびが友達とでかけると
 言うのでお弁当と水筒もち。
 相変わらず6時に起きて作りました。
 おちびの好きなから揚げ入りです。icon32
 ついでに 家族全員の分も。
 お昼は楽できるな~icon02


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
から揚げ美味しいよね~!ひとりで20個くらい食べれそう!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月26日 15:17
お休みの日までお弁当なんて・・・すごいです!
お休みの日は・・・私も家事をお休みです^^;
Posted by youzaurus at 2007年05月26日 15:30
あ~~!!美味しそう~♪
いいなっいいなっ!
私達も食べたい~~!!
Posted by avancer店長×2 at 2007年05月26日 16:08
(*-゛-)ウーン見るの遅すぎた・・・・。
食べそこねた。\(>。<)/ギャ-
Posted by ここ at 2007年05月26日 18:26
私の分は?(´・ェ・`)・・?
Posted by AKI at 2007年05月26日 20:05
☆ マサさん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・ そんな豪快には食べれないかも。
(≧ω≦。)プププ

☆ youzaurusさん ☆

( ̄_J ̄)ん? 家事をお休み? いいね~
うちも その方針にしよ~っと。

☆ 店長×2さん ☆

そ・・そ・・そう? ついでに 明日もお弁当。
同じ物は入れないようにしなくちゃ・・・

☆ ここちゃん ☆

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 帰るの早かったよね~
あっとゆう間にいなかったし・・・

☆ AKIちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! 作って待ってたのにぃ。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年05月26日 20:11
今度
嫁に作ってもらおーーうっと

嫁。。。一度は言ってみたいわん
『誰に似てるかって?松嶋菜々子に激似!!』
ってね

さて
今宵も勤務先の廃棄商品を
一人寂しく食べるかに(T T)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年05月26日 21:06
素晴らしい!
まさに良妻賢母!!
Posted by hiro-bpn at 2007年05月27日 00:55
あおさんへ~
ビジブロはね、ぷらっとホームで毎月開催されてるよ~
うんと、毎月第4水曜日かな??
また開催わかったらお知らせしま~す☆
Posted by 新角 とく at 2007年05月27日 00:56
☆ たかたっちさん ☆

廃棄商品??? もらえるの?
もしかして 日切れとかそうゆうのかな?

☆ hiroさん ☆

(`∀´)ナファファファファ そうでもないよ~ ←おだてに
乗ってるし・・・ そうなりたいがな

☆ とくちゃん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ちょっと行ってみようかなと。
また詳しいこと教えてね~
Posted by あお at 2007年05月27日 07:37
おいしそう♪
お弁当を見ると、学生時代を思い出すね~
開けるとき、おかずが楽しみだったなぁ^^
Posted by とやけん at 2007年05月27日 08:15
そうだよね~ うちもお弁当もちだったぁ。
なつかし~い
Posted by あお at 2007年05月27日 19:11
序でにおっちゃんの分も、東京まで届けてくれたら良かったのに〜
配達料はあお持ちやけどな。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶヶ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年05月28日 06:32
なんでやーーーーーー
東京行く前に美味しいお弁当たべてたやんか~
ええな~
駅弁かぁ。 うちもたまには食べてみたいわ。
Posted by あお at 2007年05月28日 07:26
いつも勤務しとる時は

消費期限切れたのを
★店内★で食べ゛てますわん

そんなものよ

でも
デザートやら一部の商品は
消費期限前に廃棄する時もあるでね
ハンバーグやら時々は自宅に持ち帰る時もありんすよぉ~(^^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年05月28日 21:13
でっ、あちきのは???


!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by yoh at 2007年05月28日 23:27
☆ たかたっちさん ☆

そうなんだ~ 知らなかったぁ。 大変ですぅ。
なんか 内情聞くと面白いね~

☆ yohちゃん ☆

( ̄Д ̄;) ガーン もうお腹のなかで・・・・
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年05月29日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当