大判焼き

すご~い。こんなにくれたのね~  気賀のお店のようです

会社の人から頂きましたぁ。 前にちあぴん★さんのとこで見た代物のよう♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 早速 ( ̄~ ̄) モグモグ んまんまね~♪  


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
おお!!(何回も同じ事書いてるな~~)

おくれ・・・・・。(これも同じか・・・・。)
Posted by 春野のだんな??! at 2008年01月23日 21:30
誕生日祝いに大判焼き貰いに来ましたが… 何か?⊂(・(⊥)・)⊃
Posted by クニ at 2008年01月23日 21:34
10個もある〜〜〜♪
(≧▽≦)ノ一個おくれ♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年01月23日 21:38
☆ だんな ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ええよええよ。 年をとると同じこと
繰り返すってゆうし ウチは初老に優しいで~ 

☆ クニさん ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? それもなかなか しぶいね~
35歳 おめでと~♪ もうじき40だね

☆ こぶへいちゃん ☆

Σ(・口・) ありー? ほしかった? 食べちゃったよぉお
クリームと小豆があったけど ウチ クリームの方が好きやわ~
Posted by あおあお at 2008年01月23日 21:41
おおぉぉぉぉぉ!
中身は つぶあん?クリーム?
どっちも んまんま!ですね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月23日 22:45
うひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ぜ~~~~~~~ったい

あお さん 家の 子 に......

なるんや~~~~~!!!!!!

(注意事項...はまぞー加入者 ダモン様 周りの目を気にせずに..

大げさな 表現は ちつじょ を 乱しますので やめましょう~)

ハイ!  !(-_-)b
Posted by モダン三世 at 2008年01月23日 22:48
これは、藤田屋さんですか?
クリーム美味しいんですよね~ヽ(^o^)丿
10ヶとは・・・さすがだわ~
会社の人いい人ですね♪私も明日行こうかな!(^^)!
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年01月23日 23:01
あおちゃんちの家族人数と 大判焼きの数を比べると・・・

りっちゃんの分、有り!やな ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

クリーム大判焼きなら 好物やで (=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月23日 23:17
大判焼き、久しく食ってないな~
食いたくなりました^^
もしかして、ここはうちのご近所さんのとこ??
Posted by とやけんとやけん at 2008年01月24日 08:16
☆ hiroさん ☆

これは クリームが美味しかったよ~ 争奪戦だった。
あははは (≧∀≦*) 小豆もいいけど クリームもね

☆ ダモンちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! とっても 大きな子が増える~
とりあえず 生活費と食費下さい。 ぺこ <(_ _)>

☆ ちあぴん★さん ☆

これって そうじゃないかなぁ? いちお右の画像クリックして貰うと
わかるけど 藤田屋って書いてあるような・・・ ウーン

☆ りっちゃん ☆

ザンネン~ すっかり お腹の中ですがな~ あははは (≧∀≦*)
ウチって・・子沢山って感じの食べ方だし・・・

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ たぶんそうじゃないかな~
気賀って 包み紙に書いてあるよ~
Posted by あお at 2008年01月24日 17:28
10個??
10個もあんの????
で、なになに?藤田やさんって!
ん~~~~(-ω-;)
よく解んないから、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)!!!
Posted by AKI at 2008年01月24日 19:48
もう ないで~10個あったよ~ ウチも驚いたけど食べちゃったし。
藤田屋って包み紙に書いてあるよ~ 行ったことないけど (-_-)フッ
Posted by あお at 2008年01月24日 19:51
おお〜

あおの顔の形と似てまん丸や〜

(-_-) トコロドコロクロイトコロモ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年01月25日 14:25
ヽ(`Д´)ノ なんやてー ウチだって昔は そばかす 言われてたねん
一体いつからしみってものになったんやー しみとりのなんか買って~
Posted by あお at 2008年01月25日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大判焼き