餃子

餃子にもやしは基本だね~ 無性に食べたくなる時があります。
 そんな日が今日
 キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
 とゆうことで 餃子を楽しみます。 


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
んまそー!
中々辛そうなタレですね!
私もそれくらい、辛くします!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月22日 20:48
餃子が食べたくなることってあるよね~ それも突然。
もうどうしてもどうしても食べたくて~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あおあお at 2008年01月22日 20:52
わはは⊂(⌒(∀)⌒)⊃

あおさんも来たのね♪
飲みまくれ〜
Posted by クニ at 2008年01月22日 20:53
((-ω-。)(。-ω-))ウウン それは無理やった。 半分にちぎって
噛んでみた。 なんだか お野菜の味がして んまんま~
Posted by あお at 2008年01月22日 20:57
う~私も食べたくなってきた。
辛そうなタレ。いいねえ~。
Posted by ラム。ラム。 at 2008年01月22日 21:03
きゃあ~!!偶然!
私も今日どーしても餃子が食べたくて、夕飯に作りました!
写真無いけど・・・。
Posted by ぺこちゃんぺこちゃん at 2008年01月22日 21:09
☆ ラムちゃん ☆

でしょでしょ。 突然 襲ってくるのよ~~~ 餃子が。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 食べたから満足満足♪

☆ ぺこちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 一緒や~ 急に来るよね~ 餃子が。
あははは (≧∀≦*) たくさん食べたから 暫くはいらないけど。
Posted by あお at 2008年01月22日 21:18
餃子美味しい~(^O^)・・・

なんで1個?(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年01月22日 22:06
なんばんだむ なんばんだむ!

この 一個餃子画像で ご飯 4杯!

ご馳走様 デし!
Posted by モダン三世! at 2008年01月22日 23:00
おお!!

餃子!!

わてはラー油の中の唐辛子の部分をすくってそれに酢醤油入れて付けて食べるのが好き!!

頂戴・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年01月23日 09:27
そうそう、なぜに一個?
そしてもやし・・・・・(-_-)
ここで撮る事に気付いたかっ!(-ω-;)
Posted by AKI at 2008年01月23日 12:42
☆ ヤマちゃん ☆

うち ホットプレートでやるから 熱々すぎて お皿に一個ずついれて
少し冷めたところを食べるのだ~ なにせ おちょぼやから~ (-_-) フッ

☆ ダモンちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そりゃすごいぜー 相撲部屋に入門出来そうな
くらい ご飯食べれるじゃ~ん。 今入ると最年長かも~

☆ だんな ☆

下界に降りてこんかー。 そしたら 餃子くらいおごっちゃるで。
でも しいたけ 持ってこーい 待ってるぜ。 〜(‾θ‾)ンフフ〜ン

☆ AKIちゃん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 違う違う~ 少し冷めた頃が食べごろじゃ~
餃子はええね。 次の日 会社だろうがなんだろうが♪
Posted by あお at 2008年01月23日 18:38
次の日会社だろうが・・・・・?(-_-)

(・ё・)クサーッテイワレルニ・・・・
Posted by AKI at 2008年01月23日 19:18
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ  やっぱり?
いいのさ~ 自分はそう匂わないから(σ 。∀。)σ у◎!!
Posted by あおあお at 2008年01月23日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餃子