イチョウ

イチョウ イチョウの葉が落ちる頃になると
 わざわざ外に出かけて写真を撮ります。
 黄色い絨毯みたいに見えて大好きなんです。
 おちびは・・銀杏臭いと 嫌がりますが。
 ヾ(≧▽≦)ノ なんだか嬉しくなっちゃうね~♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
お天気イイと金色に輝いてキレイだよね〜わかるわ〜
おちびも大人になったらわかるさっ!(‾_‾)ノ
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月12日 21:54
なんや?

あおは、ゴミの写真をワザワザ撮りにでるんや?

(-_-) ゴクロウナコッチヤ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月12日 22:46
おふとん♪ オフトン♪

もちろん、焼き芋のおふと~ん (=^^)れっつ ごぉ~
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月12日 23:16
葉っぱはたしかに美しいな。
全身に貼り付けたらどうや?
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年12月13日 09:22
銀杏が臭いんかあおすぅあんがくさいんか・・・・。

ま~~どっちでもええがな! ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ 
Posted by 春野のだんな??! at 2007年12月13日 12:53
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そうだよね~ イチョウはとっても季節を感じるわ~ とぅばらてぃー

☆ おっちゃん ☆

(-_-) フッ・・・ おっちゃん あかんわ~ この素敵さがワカランチンやとは。 目が曇ってるんとちゃうか?

☆ りっちゃん ☆

ウチ 焼き芋ってしたことないわ~ このイチョウ集めてできたかな? ドキドキ

☆ ベス ☆

そうやな・・・・ ( ̄‥ ̄) さすがやわ 思いもつかんかったわ・・ 来年やったら UPしてみるわ

☆ だんな ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 匂いには敏感な乙女なので。
ウチ昔から 髪の毛とってもいい匂いね~って言われてるけど
Posted by あお at 2007年12月13日 17:28
とぅばらてぃー コンクリートですなぁ~...

じゃなく..

秋が 冬に変わる頃..

枯葉は 白く染められ

そして 桜に染められる 

日本の情緒漂う四季 おりおり...
Posted by モダン三世 at 2007年12月13日 19:37
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ とぅばらてぃーよね
桜も好きやわ~ 佐鳴台のとこなんて 好きかも~
Posted by あおあお at 2007年12月13日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イチョウ