石田徹也展

今日はお昼から 浜松市美術館へ足を運んで見ました。
yo-tonさんや ステンドグラス工房すずらんさんも記事あげをしていたので
とっても気になって。
美術館は あいにくの雨にもかかわらず なかなかの盛況ぶり。
人の多さにびっくりです。
石田徹也展

見た感想はと言うと 風刺絵なのでしょうか、表現力がすごくてびっくり。
うつろな目をしたものが多くて 少し違う世界を見てるようでした。
でも 何かすっごく惹かれるものがあり 2周してしまいました。
今日ちゃんと見て置かないと 次にいつ見れるかわかんないって
思いが ふつふつわいてきて。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

ボーリング
ボーリング(2009-04-19 20:09)

この記事へのコメント
実はきんぎょっもひとりでに行ったのでした…

カンガエチャッタシ(-_-)ナヤンジャッタシ…
Posted by きんぎょっ at 2009年05月17日 22:08
シュールな絵やねぇ~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年05月17日 22:36
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

先越された~~~

(-_-) オレモ ハヤクイカナキャー
Posted by agoago at 2009年05月18日 08:19
↑↑↑ 調べたら、もう終わってた・・・(T_T)
Posted by ago at 2009年05月18日 08:26
あ~、行けたんですね☆
私も同じく2周しました。なんだか、不思議と惹かれるんですね。。。
翌日は娘と一緒に。
2日間、連チャンで。(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年05月18日 18:29
☆ きんぎょっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 1人でいってきたか~い。 きんぎょっちゃんちからは
割りと近いのかな? 一緒に行けばよかったよね~

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン なかなか 見れない絵だと思うよ~ また機会があったら
ちょっと見てみたいかも。 そのときは お誘いするね~

☆ agoちん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ジャンジャン 行って来てちょうだーい。 風刺絵だと
思うよ~ agoちんと共通するところあるかも

☆ agoちん ☆

(-_-)エッ? 知らなかったの? 最終日だったよ。 あたしが行った日が。
なかなかの盛況ぶりで びっくりしたよ~

☆ すずらん藤田さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いけたよ~ そうそう♪ もう一回みて帰ろうって気に
なるよね~ 一回じゃ 見きれてない気がして。娘ちゃんも行ったんだね~
Posted by あおあお at 2009年05月18日 21:26
以前、このお方の番組を見たぞい。
次の日、ネットで検索してまった。

あおすあん、実際に見ることができて よかったねぇ♪
Posted by べす at 2009年05月18日 22:55
ん〜ねぇねこれ見た後頭の中ヘロヘロにならんかった?

全部石田さんの自画像に見えたし…意図的にそう描いているんだけど…描いてて…なんか…痛くなっちゃったり苦しくなったりしたろうな〜とか

自分の思い通り描ける事っておそらく100%なかっただろうから…他人にはわからないなにがしのフラストレーションなんかもあったよなぁ…きっととか思ったよ〜

作品集を見た記念に購入するのが私楽しみだったりするんだけど…今回はお小遣いに充分余裕はあっても買えなかった…

あまりに痛く感じて…

痛いものフェチでキツイ作品集がずらっと本棚に並んでる私でも…

3ジカンハミテタヨ(-_-)スコシズツ ヒトツヒトツヲ ガンミシタシ
Posted by きんぎょっ at 2009年05月19日 00:29
行ってきたのね~
見終わった後、結構疲れなかった?
娘には相当刺激が強くて、夜にうなされてた(><)
絵って影響が強くて、だから、家で飾る絵は
出来るだけ、優しい力のものにしているのよ。
見る絵と飾る絵は違うよね~
Posted by yo-ton at 2009年05月19日 07:50
☆ ベス ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ 実際のもの見ると ほんと すごいよ~
お笑い界をしょって立つ うちらには難しいかも~

☆ きんぎょっちゃん ☆

ヘロヘロになったなった!確かに 自画像に見えたよ~ 本人の写真見て
びっくりしたもん。あたしも購入は控えたなぁ・・ (-_-) ホント スゴカッタヨネ

☆ yo-tonさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよね~ あたしも絶対この絵は 家には飾れない
って思ったもん。 なぜか つかれた・・・ 絵ってすごいよね~
Posted by あお at 2009年05月19日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石田徹也展