あじさい寺

季節を楽しむことが好きで あじさい寺に行ってきましたぁ。
小さなお寺です。 その周りに あじさいがいっぱい。
入場するのに チケットじゃなくて 絵馬ってゆうのも d(>_< )Good!!

満開じゃなかったけど 楽しかったよ~ なかなか小さなお寺です あじさいは綺麗だね~

まだ ちょっと早かったけど カタツムリも見れたし
いろんな種類の紫陽花も堪能できたし 満足満足♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

ボーリング
ボーリング(2009-04-19 20:09)

この記事へのコメント
夏ダァネェ  ぷぷぷ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月09日 20:21
☆ hiroさん ☆

あじさいは ええね~ 小さなお寺で びっくりしたけど~ hiroさんちからも
近いんかなぁ? 季節ものは ええね~
Posted by あお at 2009年06月09日 21:00
あじさい寺☆ウチの近くにもあじさいで有名なお寺が
あるんですが・・・
同じかな~?
Posted by チカママチカママ at 2009年06月09日 21:11
☆ チカママさん ☆

ウーン ここは 森町だったような? チカママさんちも その辺りかな?
あじさい寺って 書いてあったような気がするよ~ ウーン (-_-) 
Posted by あお at 2009年06月09日 21:13
入場チケットが 絵馬ってのがいいね!
記念に残るし♪
ただ・・・・お寺でも 入場料取るのね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月09日 22:47
あおさん☆そーいえば森町にあじさい寺ってあったと思います。
我が家は掛川市(旧大東町)です。(^_^;)
ウチの近くのお寺は本勝寺っていいます。
今日、テレビで放映されるとか?なんとか・・・
Posted by チカママチカママ at 2009年06月09日 22:58
アタシもそこ何度かいったことあるよ~、あじさいみて小国神社で菖蒲もみると6月の森町のお花堪能だよね~
Posted by まゆさん at 2009年06月09日 22:59
あたしも季節のうつろいを楽しむのが好きさ〜

アスファルトに生える雑草の移り変わりでも楽しめちゃうよ…

今日は母とスーパー帰りに雑草摘んで楽しんだよ(笑)
Posted by きんぎょっ at 2009年06月09日 23:03
☆ りっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 絵馬ってのが しゃれてるよね~ d(>_< )Good!!
しかも 牛の絵だし・・ 今年って 牛だっけ???

☆ チカママさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン  森町だよ~ チカママさんちの 近くのお寺も
あじさいで いっぱいになるの? 季節楽しめていいよね~

☆ まゆを ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そうか~ 菖蒲は 見なかったよ~ あの後 ここにきて
ゆりの園によって 帰ったんだよ~ 楽しかったよ~

☆ きんぎょっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 さすがじゃ~ 季節を楽しむのっていいよね~
やっぱり そうゆうのって大事だよね。 さすが きんぎょっちゃんだー
Posted by あおあお at 2009年06月11日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あじさい寺