卵 50個

卵 50個 この前の兄弟会のお礼にと埼玉に住む叔父から
 卵が50個届きましたぁ。
 名前は「栄味卵」低コレステロール卵だそうです。
 是非生で食べてくれと書いてあります。
 では 早速明日の朝にでも・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
わぉ~ 全部 ヒヨコに返すの?

あおさん 子供増えるね~

じゃなく..
Posted by モダン三世 at 2007年12月13日 19:39
こりゃ~ hiroさんが喜びそうやな~

おっちゃんは半分でええがな。

じゃあ、明日取りに行くから。 d(-_-)
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年12月13日 19:40
Σ(-∀-;) えっ・・ この状態からヒヨコに? オイオイ
ってゆうか 明日の朝にはあたしの胃に納まってるよ~
Posted by あおあお at 2007年12月13日 19:41
☆ おっちゃん ☆

半分もいったら 残り半分になるやんけー ヽ(`Д´)ノ
確かに・・・hiroさん ゆで卵にしそう
Posted by あおあお at 2007年12月13日 19:41
いやぁ~ ありがとぉ~v(^^)v

あおすん 済まないねぇ~♪

お歳暮かい? 喜んでいただきますわぁ~ (=^^=)

太らないように、協力するよぉ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月13日 22:41
ゆで卵よりたまごかけご飯がええ〜(^0^)/
想像しただけで、たまらんよ〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月13日 23:17
こんなに食いきれんやろ!

持って来たら厚焼き卵にしてやるで~~!!

んまんまやで~~!! d(-_-)
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年12月13日 23:33
おぉ~、じゃあ1丁目でオムライスにしよ~!!(≧∀≦)
Posted by yohyoh at 2007年12月14日 07:43
あのね あのね...

簡単に 温泉卵にするには..

片栗粉を お湯に 大さじ三杯くらい入れると

出来るんだってさ..てぇ~ぶい(TV)でやってた!

ヽ(`Д´)ノ誰が 温泉卵にする って 言った#って?

いや 別に...(笑)
Posted by モダン三世 at 2007年12月14日 08:45
☆ りっちゃん ☆

もうすでに太ってるので・・・この際痩せようとゆう気が・・
ホホホ でも たくさん貰うと嬉しいよね~

☆ こぶへいちゃん ☆

卵かけの ヨドヨド~ンってした部分 嫌いやわ~
でも 全体的に美味しいよね。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

☆ だんな ☆

"((_- )( -_))" ウウン 恐ろしいことに 食べちゃうんだよね~ 食欲だけはありありだー

☆ yohちゃん ☆

あかんー 焼いたらあかんの。 是非生でって書いてあるしな~ 生で んまんまや~

☆ ダモンちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 まぢですか? 簡単温泉卵 いいね~
でも・・・ これは 生で♪
Posted by あお at 2007年12月14日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卵 50個