朱茂琳でランチ

今日のランチは予約をしておいた朱茂琳へ。
オーダーバイキングなんです。
グランドホテルなんて久し振り~ 滅多に来ないしね~♪

本日はこちら~  バンバンジー いいね~ カニ玉激うま!

最初に全員で7品選べます。その後の追加は4品づつ。
とりあえずメニューの上から順に食べて行きます。  ( ̄~ ̄) モグモグ

皮が厚いね~  普通に鶏カラ  チャーシュー入り肉まん

カニ玉絶品ね~ うちでは作れない味だ~と感激したり
シュウマイや餃子の皮が厚かったりして普段のがいいね~と言ったり
なにせ おちびは嬉しくてたまらないらしく
お皿がきてと一番に取れなかったりすると野生に戻ったり・・(-_-)・・

春巻・・・  牛肉とピーマン  定番の杏仁

お腹もすいていたせいか ものすごい勢いで食べちゃった気がします。
時間もたっぷりあるから ゆっくり食べればいいのに・・・
おちびのがっつきにみんな呑まれてしまった気が・・・
でも 美味しかったで~す。
7品+4品+4品+4品 でデザートもいれて19品堪能しましたぁ。

つもりんです  駐車料金がかからなくて よかった~

食べたのを全品写真に収めようかと思ったら・・・
おちびがお皿が来るたびに一瞬にしてがっつくので
撮れませんでした。 ( TДT)ぅううう   


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
へ~いいね~こういうバイキング!
今度行ってみようかな~♪
最近、阿里山しかこういうの食べてないからな~(;一_一)
Posted by ヤマちゃん at 2007年11月18日 17:36
豪華ランチやったね!

美味しくいただけよかったね~^^V
Posted by yoh at 2007年11月18日 17:50
そうそう、写真撮ってる間に無くなるのよ~(-"-)
待てって言ってもね・・・(T_T)

あ~~~うらやまし~~~。一度行ってみたいわ~。
ン?

アリガトー♪アオサンノコエトドイタニー(≧▽≦)
Posted by AKIAKI at 2007年11月18日 19:02
☆ ヤマちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ご家族で行って来たらいいかも~子供も喜ぶしぃ。 奥さま孝行にもなるかもよ~

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン たまにはね~ 一ヶ月に一回は贅沢を。 ・・・ 二ヶ月に一回かも・・あははは (≧∀≦*)

☆ AKIちゃん ☆

ん? ウチの声? なんやろ? AKIちゃんとこって 最近書いても書いても消えちゃうぅうう。 まともにコメント出来ないよぉおお ( TДT)ぅううう
Posted by あお at 2007年11月18日 19:49
いいなあ~家族で中華バイキング。うちは、夫と次女が五味○珍ならいいけど、本格的なのがダメなのよ。
つまんな~い。
エビチリ食べた~いヽ(´▽`)/
Posted by ラム。 at 2007年11月18日 20:49
エビチリも食べたよ~ なんか 一回しか頼めないってゆう高級品があったけど・・・ いまいちだったし。
(-_-) ・・・
Posted by あお at 2007年11月18日 20:55
私のように「食いかけ画像」ではダメなんですね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月18日 23:45
凄い食べたんだね・・・。(-_-) ・・・

なにが1番美味しかったの???


ちびちゃんに聞くと「全部!!」って答えが聞こえそうだが・・・・・。

(≧▽≦)!!
Posted by 春野のだんな??! at 2007年11月19日 08:22
☆ hiroさん ☆

あははは (≧∀≦*) おもしろ~い。その言葉が笑えた。 ウチのは取りかけだよ~ hiroさんの食べかけも最高だよ。 d(>_< )Good!!

☆ だんな ☆

一番美味しかったのは カニ玉。 ホワホワでんまんま~ お客さんの年齢層も高かったよ~ でもこれで一人3000円くらいですんだから よかったよ~
Posted by あお at 2007年11月19日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朱茂琳でランチ