ランチ

おちびの卒業式後 ママ友とランチに行ってきましたぁ。
場所は都田カインズ前のスペイン料理屋さん ロスレガロス です。
子供達は890円のAランチを。 大人は1400円のBランチを頂きました。

タパス3種盛り~  デザートんまんま~
なかなか んまんまです。 子供達はお腹がすいていたのか びっくりするほどの
スピードで完食しまくり。 大人はおしゃべりしながら のんびりってのが
いいんですが・・・そうゆうわけにもいかず 大人もガツガツ。 (-_-)・・・
スペイン料理を食べなれてないせいか ママ友と
「どのアタリがスペインだったかねぇ?」と話しながら 楽しい時間を終えました。 

ランチ


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

絶賛
絶賛(2009-03-16 20:03)

この記事へのコメント
私たちも式後にランチ行ってきました~。
子供たち6人と、付き添いの母3人。バイキングだったので、子供たちのテーブルのお皿がすごい!女子ばかりなのに、食べる食べる。
母よりも元手をとってる感じでした。

そうだ!あおちゃん、涙した?私は、隣のママさんがずいぶん泣いてたので、もらい泣きした…くらいです(^^ゞ
Posted by ラム。 at 2009年03月19日 17:16
☆ ラムちゃん ☆

お互いおめでと~だね♪ 涙はね~ 最初に先生が来て挨拶して
くれたときは ウルッってきたよ~ あとは・・・ (-_-)・・・
Posted by あお at 2009年03月19日 18:59
はははっ 笑った!
あるよね~ どの辺りが・・・ってのプププ

今日のみつをも 良いこといってるなぁ
Posted by まゆさん at 2009年03月19日 21:11
☆ まゆを ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 結局ママ友とどのアタリがスペインだったかわかんないまま
帰ってきたよ~ みつをはいいこと言うね~ ひとりはさみしいよね~でも ひとりになりたい♪
Posted by あお at 2009年03月19日 21:20
ワタシも先日友人とここのランチに行ったんだけど、
カウンターに座ったら、目の前にハムがあったり
ワインのビンが飾ってあったりして目に毒だったよぉ。。。

スペインかどうかはわかんないけど、夜行きたい・・(‐_‐)
Posted by yo-ton at 2009年03月22日 09:06
☆ yo-tonさん ☆

(≧◇≦)エーーー! カウンターなんてあったの? 全然気づかなかったよ~
夜 いいね~♪ ワイン飲めないけど 行きたい。 あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2009年03月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ