(-"-)ムカムカ

客商売って大変だよね。
でもね、やっちゃいけないこともあるのさ。

今日 とある中国料理屋さんに行ったんだけど
作る人1人。接客する人1人。 の2人体制だったんだぁ。
人件費もバカにならないから 削っちゃうのわかるけど
いつまでたっても お料理が出てこなかったりすると さすがに
座って待ってるだけじゃ 帰りたくなっちゃう。
(--)ムカムカ
その上 作る人が接客する人に怒ってる声が
客席まで聞こえちゃったりして。 すっかり嫌な気分満喫。
次に怒ったら 直接文句を言おうと思ってたけど
あたし達が食べ終わるまでには なかったよ。

お金を払って食べるのだから やっぱり 気持ち良く食べたい。
こんなお店は 二度と行かないさ。


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

絶賛
絶賛(2009-03-16 20:03)

この記事へのコメント
遅くなる事より、怒る声が店内まで聞こえるっていうのはな~
いやだよね~  店を出た後もイヤ~な気分は残るもんね
Posted by とこ at 2009年03月30日 22:16
φ(.. )メモメモ…

でも…きんぎょっよく叱られる…大将やお客さん…

間に挟まって…黄昏れる…

ネムレナイハ(-_-)イガイタイハ…
Posted by きんぎょっ at 2009年03月30日 22:21
☆ とこちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン しかも お腹がすいてるから行くんだし、いつまでも
待たせられると かなり厳しいよね。 人を怒るって 聞いてて気持ちのいいもんじゃないね~

☆ きんぎょっちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! そうなの? きんぎょっちゃんとこ 一回しかいったこと
ないけど きんぎょっちゃんの笑顔がやっぱり嬉しいよ~ (-_-)イグスリ ノンジャウ?
Posted by あお at 2009年03月30日 22:29
昨日母とそんな話したばっかり〜奇遇だ♪
料理はまずくちゃ困るけど
落ち着いて気持良く食べれるとこに
また行きたくなるよね(-_-)
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年03月30日 22:48
( ̄~ ̄;) ウーン。。。

俺も気を付けようっと。

(-_-) イチオウ キャクショウバイダシ・・
Posted by agoago at 2009年03月31日 08:11
待っても15分だなっ!
20分で切れ、25分でスイッチON!
すき屋が磐田に新装開店したころ夜中にテイクアウトで30分待たされた時は、暴れました。
吉野家は、1分も待ってないのに、「お待たせしました」と持ってくる。
Posted by ばる~んおじさん at 2009年03月31日 08:24
温厚なあおちゃんがお怒りになるなんて。よっぽどだったんだね。

私なら一言いって帰ってくるよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
Posted by ラム。 at 2009年03月31日 17:22
(-_-) 明日は我が身・・

気をつけなくちゃ~!
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年03月31日 20:33
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いえるいえる。 せっかく 美味しい物を食べに
出かけてるんだから 嫌な気分にだけはなりたくないよね~

☆ agoちん ☆

(; ̄ー ̄)...ン? 料理屋さんか? agoちんも食べること好きだから
そう思わない? 気持ち良く食べたいよね~

☆ ばる~んおじさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 吉野家は、すごいな~ それまた びっくり。
やっぱり 怒れるよね~ あたし達30分くらい待って 海老餃子1個でてきたよ・・

☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン あたしも正直すごく怒れて まだ 店員に怒ってるなら
あたしが文句言いに行こうかと思ったよ~ まったく気分悪いぞーってね。

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

しかもね そこはハエみたいのが3匹くらい飛んでたよ。 げっそりしてる
あたしに娘が一言・・・「アジアンテイスト満載じゃん」て。 さすがやな~若者は。あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2009年03月31日 21:08
ザンネン・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年03月31日 22:48
☆ hiroさん ☆

でしょ。 ( TДT)ぅうう もう 二度と行かないぞー。 と 心に誓ってます。
でも アジアンテイストを満喫したい人にはオススメかもしれない。hiroさん いってくる?
Posted by あおあお at 2009年03月31日 22:54
おじさんの同僚が言いました。「待つ店は会話を楽しむためにある」と・・・
 アジアンテイストを楽しむ。。前向きでいいね!ほんとうのアジアンはハエ3匹どころじゃないけどね。ハエの幼少期もいっぱいいるよ。
 
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年04月01日 07:54
どき★
うちもパートさんの都合で、ここの所ほとんど二人でやってる・・・
食事のみじゃ無いから、違いはあるけどね。
Posted by ぺこちゃんぺこちゃん at 2009年04月01日 12:30
☆ ばる~んおじさん ☆

なるほど~。 先に席についてたお客さんも我慢して待ってたよ~
自分達のへたれさ加減に 大笑いしちゃった。 あははは (≧∀≦*)

☆ ぺこちゃん ☆

そうなんだ~ ぺこちゃんとこは ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッだから
大丈夫だよ~ d(>_< )Good!!
Posted by あお at 2009年04月01日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(-"-)ムカムカ