お座りと待て

この二つは上手に出来ます。 d(>_< )Good!!
出来ないのは ウォーキングです。
人を見て判断してるようで あたしより全然前を歩きます。
そのたびに歩く方向を変えて
必ず言うことを聞くようしつけるのですが・・・

お座りと待て

いつの間にか あたしの前を歩いています。

(-_-) オイオイ・・・   


同じカテゴリー()の記事
イタグレ
イタグレ(2009-03-12 07:22)

白い
白い(2009-02-07 15:00)

クゥ
クゥ(2009-01-31 14:14)

目覚まし
目覚まし(2008-12-30 09:39)

まだまだ子犬
まだまだ子犬(2008-10-13 08:10)

土曜の午後は
土曜の午後は(2008-10-04 16:14)

この記事へのコメント
頑張れ~!!クゥちゃん♪
おっ!!
前にもましてお顔が凛々しくなってるような(^O^)
店長Sでした!
Posted by avancer at 2007年11月17日 20:47
そんじゃ、あおさんも負けん気になって
クゥちゃんの前を歩くようにすればどうですか?
Posted by 坊さん at 2007年11月17日 20:54
背筋が伸びて、いいお顔してますね~。
1番前を争いましょー(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月17日 21:36
なるほど・・・前に行かせてはいけないんですか。
家に前に居た柴くんは、グイグイ前を歩いてましたが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年11月17日 21:46
☆ Sちゃん ☆

今日は テンションがあがってたせいか なかなか言うことを聞かなかったよぉお (┯_┯)ぅうう

☆ 坊さん ☆

いつの間にやら 競歩みたいな? あははは (≧∀≦*) なりかねないから怖い~

☆ hirorinさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 頑張るぞぉおおお ゆっくり歩いても飼い主をみるはずが・・外を眺めてました・・・

☆ hiroさん ☆

あははは (≧∀≦*) そうなんです。 主人の横を歩くんです。 ウチのも前をあるいてますが・・・
Posted by あお at 2007年11月17日 22:19
やったね~^^V
Posted by yoh at 2007年11月17日 22:26
ぉおぅ(゚□。屮)屮
耳立てちゃって、賢そうな顔になってるね~(・`ω´・) シャキーン!!
Posted by まゆさん at 2007年11月18日 08:08
あおさん、がんばって〜o(>_<)oなめられたらあかんぜよ!!
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年11月18日 09:44
引き摺られんだけマシやな。

でも、まだクゥの方が位が上と思われてるってこっちゃ。

気張んなはれや。

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年11月18日 12:21
☆ yohちゃん ☆

おすわりの時はしっかりあたしの顔を見てるよぉおお
( TДT) 感激だぁ・・・

☆ まゆさん ☆

顔は鼻が長いから それなりやけど 頭は・・・
(-ω-;)ウーン 覚えてくれ~ってことばっかりだよぉ

☆ こぶへいちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ すっかり ふりまわされた気がするけど。 クゥも男やわ・・・ (-_-) エッ・・・

☆ おっちゃん ☆

そうやねん。 ウチの優しさが災いしてるがな。 優しいってのも罪やわ~ ホホホ
Posted by あおあお at 2007年11月18日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お座りと待て