白い

白い 一緒に日向ぼっこしてたら
 くぅの鼻の周り小さい頃より白くなってきてるの発見!
 大人になってきてるってことかしら・・・(-_-)マヂカ?


同じカテゴリー()の記事
イタグレ
イタグレ(2009-03-12 07:22)

クゥ
クゥ(2009-01-31 14:14)

目覚まし
目覚まし(2008-12-30 09:39)

まだまだ子犬
まだまだ子犬(2008-10-13 08:10)

土曜の午後は
土曜の午後は(2008-10-04 16:14)

和室好き
和室好き(2008-08-18 19:47)

この記事へのコメント
白髪ちゃうのん?
Posted by ベス0044 at 2009年02月07日 17:37
そおなんですか!?
早いもんですなぁ・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年02月07日 22:42
もしや! 牛乳付いてるとか・・(-_-?)
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年02月07日 23:06
私も、鼻の穴の中に生えてる毛が白くなってきました。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年02月08日 19:32
☆ ベス ☆

(; ̄ー ̄)...ン? 飼ってまだ2年か3年くらいだけど? 既に
そんな域にまで達してるのかな??? 犬は早いな

☆ hiroさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン なんせ ベスの言うことやし。 ワカランヨ。
でも 白髪だったら 老いるの早いよね~

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

あははは (≧∀≦*) あったあった~ ウチラもグイグイ飲むと
口の周り白くなったよね~ なつかし~ 飲んでみたい。

☆ 坊さん 干し

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? そんなとこも白くなっちゃうの?
知らなかったよ~ なかなか ドキドキするじゃんね~
Posted by あお at 2009年02月08日 21:14
えぇぇ~っ!! ドキドキするかぁ~っ??
ちなみにあっちの毛は、白いの1本もないよ。

そんでもって、干されてるし・・・。
ちゃんと変換してちょ~だい。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年02月09日 23:49
☆ 坊さん ☆

干し・・・だったね。 なんで 坊さんのだけそうなったんだろう???
(-_-)ウーン これから変換に気をつけなくちゃ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by あお at 2009年02月10日 17:39
干しに笑った♪(≧▽≦)ノ

くう、おとなを通り越してしまったのかい??(-_-)
Posted by AKI at 2009年02月12日 19:29
☆ AKIちゃん ☆

くぅは・・ いつの間にやら ご老体?? かなぁ?? よくわかんないけど
やけに白くなってきてるよ もしかして 成長期とか? (-_-)
Posted by あお at 2009年02月12日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白い