頂き物

母が知り合いから頂きました。
うちでは買ったことのないもの。
子供達もかたーい麺に興味しんしんです。

美味しいんやろか・・・

早速作って頂きましたぁ。 ( ̄~ ̄) モグモグ

( ̄~ ̄) モグモグ・・・ ( ̄~ ̄) モグ・・・・・


ごちそうさまでした。 またいつかの日か機会がありましたら・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
サッポロ一番、懐かしい~
高校時、部活帰りによく駄菓子屋さんで作ってもらって食べたよ~!
当時の贅沢品^^;
Posted by とやけんとやけん at 2007年11月17日 20:18
(≧◇≦)エーーー! そうなんだぁ。 ウチの子は初めて見るので興味しんしんだったよ~ 
Posted by あおあお at 2007年11月17日 20:19
我が家の休日の定番お昼じゃあないですか。
といっても旦那子供の・・・。
わたしもほとんど食べません。
おにいちゃんは自分で作って食べられるように教育しました(^_^;)
Posted by をか~ちゃんをか~ちゃん at 2007年11月17日 20:31
生麺に慣れてしまうと、乾麺はねぇ~っ・・・(^_^;)
ちなみに当家は、“出前一丁”派でした。
Posted by 坊さん at 2007年11月17日 20:59
☆ をか~ちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 定番ですか~。 麺がちょっと太いね~
あたし細麺派なの~ 独特な感じがまたいいのかも~

☆ 坊さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 懐かしい~ CMあったよね~
同世代なのね・・ ウチラって。 (┯_┯)ぅうう
Posted by あお at 2007年11月17日 22:17
( ̄~ ̄) モグモグ

( ̄~ ̄) モグモグ・・・ ( ̄~ ̄) モグ・・・・・
( ̄~ ̄) モグモグ ←私^^

ごちそうさまでした。 またいつかの日か機会がありましたら・・・


参加参加~♪ 笑
Posted by yoh at 2007年11月17日 22:26
あははは (≧∀≦*) また ウチが食べることがあったら
呼ぶね~ 後何年後かはしらんけど・・
Posted by あおあお at 2007年11月18日 17:16
あおすあんとこは,インスタントラーメンは買わないん?
あおすあんが麺作りからやってたりして・・・。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年11月19日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物