まだまだアイス

うちではまだまだ食後にアイスが登場します。
寒いから窓とゆう窓は閉めて ( ̄~ ̄) モグモグ

チョコもあるよ~

あたしてきにはそろそろ限界ですが 
子供はまだまだいけそうです。

(-_-) ワカイノネ~ 
 


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
あっ、偶然、長女が食後にアイス食べてたよ。
Posted by ラム。 at 2007年10月22日 19:36
寒いときのアイスが、これまたいいね~^^
アイスは年中OKな自分です!
Posted by とやけんとやけん at 2007年10月22日 19:39
☆ ラムちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 奇遇だね~ 子供は強いね~ 寒い時にも寒いもの・・・暑いときにも熱い物・・・

☆ とやけんさん ☆

(≧◇≦)エーーー! それはすごい。冬はダメかも~
ブルブルきちゃうし~ とやけんさん 若い♪
Posted by あお at 2007年10月22日 19:43
寒いけど、アイスが無性に食べたい時ってありますよね。
最近、寒くなってきたよね~。ブルブル(~_~;)
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月22日 19:53
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんと寒いよね~
たまんない。 既に真冬に近い格好してるよ~
Posted by あおあお at 2007年10月22日 20:29
今日はやめといたわ!

和ごころのムラサキ芋味を買ってきてくれてあったわ^^!

楽しみぃ~~♡
Posted by yoh at 2007年10月22日 22:36
お~\(◎o◎)/!
例の作らさせていただきますね(^。^)
ミルクキャラメル味で良いですか?
待っててね(気長に)フフフ
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月23日 00:01
☆ yohちゃん ☆

和ごころ まだ食べたことないわ~ ウチも今日冷凍庫をみたらガリガリ君がおったで~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ ちあぴん★さん ☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 楽しみ~ 大丈夫よ~ あたし
かなり気は長い方だからぁ。 まさか・・来年の夏?
Posted by あお at 2007年10月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだアイス