ひろみちさんで秋を満喫

今年初の松茸ご飯  どびん蒸し かなり んまんま~  栗~ 食べかけですが・・・ (-_-;)

今日は敬老の日なので 母に日頃の感謝をこめて
美味しい物を食べに行って来ました。
「ひろみち」さんです。 夜 伺うのは初めて~ とっても楽しみです。

とこぶしもんまんま これ大好物です  さといもとイカ これ美味しくて3回おかわりしちゃいました

おばんざいになっていて 美味しそうなものがテーブルに並んでます。
いろんなものを頂きました。どれも ほんとに美味しくて 大満足です。

サービスで頂きました。たくさんあったけど・・・食べちゃって・・  お塩です。これをガリガリ・・・  熱々~んまんま~

秋も満喫できたし 雰囲気もとってもよかったです。
娘は 「綺麗なお店だね~」 「とってもくつろげるぅ」と大ファンに。
あたしは・・ 若い衆とも ちょっと交流できたかな? (-_-) デキタカ?

ひろみちさんで秋を満喫

美味しいものって ほんといいですよね。
幸せになる~

ひろみちさん とっても楽しかったです。 
それに どれを食べても ほんとに美味しかった。 icon02
いい雰囲気のお店で美味しい物を食べる メッチャ 幸せ~


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
桜塚の記事の後にこの記事を読んで,
てっきり,ひろみち(お兄さん)にも会いにいったんかと
思ったがな。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月16日 22:19
秋を堪能したね!

日本の旬を食べてお母さんも嬉しかったね!
Posted by yoh at 2007年09月16日 22:33
☆ ベス ☆

ちょっと違うで。 ひろみち叔父さんやったわ。(≧ω≦。)プププ でも 味は確かよ~ ベスおいで~

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 秋を満喫だよ~ 幸せ。
美味しい物をいい雰囲気で食べるって ほんと幸せ。
Posted by あおあお at 2007年09月16日 22:38
ウチも今度「ひろみち」さん行で!
ランチなんだけどね。ヽ(^o^)丿わぁーい!!!
あおちゃん親孝行やなぁ。見習おうっと。
Posted by やぎちゃん at 2007年09月17日 08:06
おめめ、ぱっちりになったひろみちさん〜いかがでした?(≧∀≦)プププ
私も近々行くよ〜楽しみだ〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月17日 08:10
うちも昨夜は、外食。近場の和食ファミレス?でした。
ひろみちさんには、一度だけランチに行ったんだ。
夜は、コースみたいになってるの?
Posted by ラム。 at 2007年09月17日 08:28
昨夜は、ありがとうございました、
お母さんに喜んでもらえて、良かったです
塩らしー、お姉ちゃんによろしくでーす
ほんと、ありがとー
Posted by 板ひろ at 2007年09月17日 08:51
☆ やぎやん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんや~。ランチもんまんまやで。
なにせ 母親にはお世話になってるからね~

☆ こぶへいちゃん ☆

お目目パッチリになってから2回目くらいだから違和感がなくなった~ こぶへいちゃんも行くんだ~楽しんでね

☆ ラムちゃん ☆

夜はね~コースみたいのもあるんじゃ?うちはカウンターに座って好きなものを頼んだよ~ んまんまでした。

☆ 板ひろさん ☆

昨日は美味しかったです。夜の雰囲気とってもいい~
また季節を喰らいにうかがいます。寒いギャグを覚悟して・・
Posted by あお at 2007年09月17日 08:55
すっかり忘れたてわぁ~敬老の日
あ・・・でも昨日栗蒸し羊羹あげたから・・・いいかなぁ?
それにしても、
羨ましい程のお料理だね。
Posted by ここ at 2007年09月17日 09:41
かなり んまんまやったよ~♪ 里芋とイカの煮たものなんて普段里芋嫌いな娘がおかわりするほど~
味がしみしみで んまんまだった~
Posted by あお at 2007年09月17日 09:52
どれも上品で美味しそう~!
この前、友達とメシを食いに行って外に出たら、隣がひろみちさんのお店でした。
今度、行ってみよ~っと!
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月17日 21:14
☆ とやけんさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 その隣のお店もいったことある~
今度行くの? お供しようか? あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月18日 17:40
あおさんのおごり??
ゴチになります~(笑)
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月19日 21:13
( ̄□ ̄;)!! えぇぇ・・・ この貧乏人からおごってもらおうとは~ "((_- )( -_))" ウウン とやけんさんのおごり。
Posted by あお at 2007年09月19日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひろみちさんで秋を満喫