桜塚やっくん

パルパルにも こんなに人が入るんや~

今日はおちびのお供で
パルパルに桜塚やっくんを見にいってきました。icon26icon26icon26
10時半のライブを目当てで10時前にパルパルについたら
その時間は満席とアナウンスが・・・(-_-;) マヂカヨ

室内はよかったけど廊下はクーラーなしで暑すぎた・・

どうにか13時半がとれて見てきましたぁ。
とにかく自分の体重にお尻が悲鳴をあげていて
ずっとお尻が痛かったです。 icon21


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
wow!10時に着いたら、
整理券後少しの所で もらえんかったよ(T△T)
ソレのタメに行ったから、12時には帰ってきたよ・・・
Posted by まゆさん at 2007年09月16日 18:12
まさに「ガッカリだよっ!!」状態ですね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月16日 19:07
私も見たかったけど・・・・
小僧の用事で行けなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっくんかっこよかった?
Posted by ここ at 2007年09月16日 20:29
☆ まゆさん ☆

(≧◇≦)エーーー! じゃあ 逢えてたかも~。うちらも並んでたからぁ。 ( TДT) 連絡取れたらよかったなぁ

☆ hiroさん ☆

そうだよね。 (≧ω≦。)プププ 「またな!」状態だね。
って 笑い事じゃな~い♪

☆ ここちゃん ☆

かっこよかった・・・どうだろう?あんまり興味なかったし。
基本的にただのつきそい? みたいな・・・(-_-;)
Posted by あお at 2007年09月16日 21:02
うちのスタッフも行きたがっていたな。
人気あるんもんね。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2007年09月16日 21:11
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんとだね~ 子供もかなり多かったよ~ あたしはもういいけど・・(≧ω≦。)プ
Posted by あおあお at 2007年09月16日 21:51
人気やね~^^パルパルに来てたんや!
Posted by yoh at 2007年09月16日 22:34
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 新聞で知ったかな?
恐ろしいくらい人人人・・・やったで
Posted by あおあお at 2007年09月16日 22:39
初めまして♪足あとよりオジャマしました!
夕方新聞見て やっくんinパルパル知りました…遅ッ!(笑)やっぱり 美肌でしたか??
Posted by 美波 at 2007年09月16日 23:40
コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
やっくん 綺麗だったよ~ 面白かったかと聞かれれば微妙だけど。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年09月17日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜塚やっくん