どうしても・・

アイスが食べたくなり 食べたい食べたいと言ってると
子供達も食べたい病にかかり icon26icon26icon26 早速買い出しに。

どうしても・・  どうしても・・

私てきには さっぱり系を望んだのですが・・・
こってり系がやってきました。 ( ̄~ ̄) ンマンマ・・
食べ終わった後は 水をガブガブのみ 甘ったるさ解消。
そして・・・寒くてお布団をガッツリかけて寝ます。 オヤスミ <(_ _)>  


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
あちきにも買ってきてくれたんはハーゲンダッツの
キャラメル&ビターチョコ(?だったかな、)やったぁ。。。

かなりくどかったわ 笑
Posted by yoh at 2007年09月12日 22:35
(*゜ー゜)vオハヨ♪うちもこの前、杏林堂に行ってアイス買って来ました。長女は、右のを選んでました。
私は、ジャイアントコーンが好き♪
Posted by ラム。 at 2007年09月13日 07:46
両方食べたことあるけど、左の練乳かかってるのが好き!
アイスはいいよね~^^
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月13日 11:32
そりゃアイス病やな(-_-)b
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月13日 12:43
もう、アイスの時期ちゃうやろ?

アイスを食べて布団被って寝るんは、冷房ガンガンかけてキムチ鍋喰うのと同じ事か?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月13日 15:39
☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ハーゲンダッツは全般的にくどいよね~少し食べるならかなり んまんま

☆ ラムちゃん ☆

うちも ジャイアントコーン好き~ うえのナッツだけでも食べたいよ~ んまんまだよね

☆ とやけんさん ☆

暑い時はアイスに限るね~ んまんま。 でも 甘さも程度問題だよね・・・ (-_-;)

☆ ヤマちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうやねん。 一時的にかかったがな。ヤマちゃんは慢性の・・・ あははは (≧∀≦*)

☆ おっちゃん ☆

同じことや。 それが贅沢ってもんやで~ 人生の贅沢ってささいなところにあるねんな~ で・・お土産は?
Posted by あお at 2007年09月13日 17:42
寝る前に食べたら,でぶるで。
経験者はカタルシスや。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月13日 20:03
なんて不経済な!!

アイス食べたら腹出して寝てお腹壊して「正露丸」のお世話だら~~~、普通!!!!

(`▽´)♪
Posted by 春野のだんな??! at 2007年09月13日 23:24
☆ ベス ☆

ほんまやな・・・でもやめられない止めれないやってん。
(-_-) 人間て弱い動物やな

☆ だんな ☆

そうやな~ 正露丸はあんまり飲まないけどな~
お腹もふくれあがったのが服の間からでてるで
Posted by あお at 2007年09月14日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうしても・・