甘い・・・

娘がどうしても甘い物が食べたいと言うので購入。

お店に入ると迷うんだよね~

(-ω-;)ウーン 確かに甘い・・・
あたしはティラミスでしたが半分でギブ。
ショートケーキが美味しいからそれを人数分
買ってくればよかったぁ。 ( TДT)ぅうう  


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
とっても美味しそうなケーキですね♪

私はその桃?のケーキが食べてみたいけど・・・それも甘いのかな?
私もあまり甘過ぎるのは得意でないので・・・

ちなみにどこのケーキでしょうか???
Posted by youzaurus at 2007年09月03日 19:37
これはね~ ボンボニエールだよ。 ここの苺ショートが好きなの~ でも余ったのは・・・ティラミスだった。
Posted by あお at 2007年09月03日 20:16
美味しそう~!
自分なら4つ全部食べちゃいそうだよ(笑)
桃のケーキが気になる~
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月03日 20:34
(≧◇≦)エーーー! すごすぎるぅうう。 桃のケーキは「いちおし」って書いてあったんだよ~
Posted by あお at 2007年09月03日 20:53
私も3個いけるかもヽ(´▽`)/
ボンボニエールは、子供達のお誕生日の時に、フルーツタルトを買うよ。
Posted by ラム。 at 2007年09月03日 20:57
ボンボニエールね…φ(‥ )
私も今日は無性に食べたくなってコンビニスイーツを数点買い込んできたよ〜ちょっとお疲れだったから…(いいわけ〜^^;)
残ったティラミス食べてあげるよ〜ん
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月03日 21:03
ん~~

あまり甘いのは苦手なんで「チーズケーキ」でええよ!!

うちのチビ達は「苺ショート」でいいかな。

あと、「シュウクリーム」も付けといてな!

もちろん御代はあおちゃんもちで!!

夜露死苦!!   ((o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by 春野のだんな??! at 2007年09月04日 06:57
☆ ラムちゃん ☆

ボンボニエール美味しいよね~ あたしもバースデイケーキとか買ってたよ~ 以前はね。

☆ こぶへいちゃん ☆

疲れてるんだね~ 甘い物取りたくなるときって そうゆうときだよね。 モミモミ ← 心で肩もみしてあげるよ~

☆ だんな ☆

その・・ヨロシクって 古い。 あははは (≧∀≦*)
シュークリーム うちも大好き。 んまんまだよね~
Posted by あお at 2007年09月04日 07:29
あおちゃんが甘いって言うんなら、私にとっても
甘いんだろうなぁ・・・。なんと言っても味覚一緒だし!!
でも、ここのケーキ食べた事無いから挑戦してみようかな!
Posted by ここ at 2007年09月04日 08:21
ショートケーキ!!♪
食べたあ~~い!!!!(●^o^●)
入院中、ど~~してもっ!食べたくなり、退院前日に「買ってきて!」と、お願いしたら・・・・・・・・

・・・・・ガナッシュケーキ・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2007年09月04日 08:56
☆ ここちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! 食べたことないの? ショートケーキは好き~ あんまり甘くなくていいよ~

☆ AKIちゃん ☆

あははは (≧∀≦*) まだ流動食だし~ って・・・AKIちゃんの流動食と言えば・・・ビールだな (-_-;)
Posted by あお at 2007年09月04日 17:40
ギブって聞いたら・・・
「ギブ ミー チョコレート」
懐かしい言葉や。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月04日 22:41
私は相変わらずかき氷やった~^^
Posted by yoh at 2007年09月04日 23:24
☆ ベス ☆

ほんまやな~ それも死語かいな? ( TДT)ぅうう
チョコレート 割と好きやで~ おぼえといてな~

☆ yohちゃん ☆

昨日はまぢ暑かったよね~ 秋かと思ったら
夏だったみたいな。 カキ氷ええね~
Posted by あお at 2007年09月05日 07:25
おっちゃんとこには今、栗のロールケーキが一本さら有るで!(-_-)b

ちょっとづつ食べてるから、まだ半分くらい残ってるわ。(-_-;)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月11日 22:15
一本もあるんか・・・少しくらいわけてもばちは当たらんで。 おっちゃん 優しいよな~ きっと。
あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月12日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘い・・・