二人で

あたしはいつも決まってエビフライ

今日は子供達がお呼ばれにいってるので母と二人。
外に食べに行くことになり 早速icon26icon26


おかみさんはいつも綺麗にしてて感じがいいよ

このお店に行くと あたしは必ずエビフライ。
それに 揚げだし豆腐です。 薄味なので とっても嬉しい。icon02


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
揚げだし,は美味しいよね~。
あたし,は美味しくないけれど。

お母様によろしくのぉ~。
Posted by ベスって呼んで at 2007年08月23日 19:47
( ̄Д ̄)ノ  オー ゆうとくで。 よろしくって。
あははは (≧∀≦*) 揚げだしは んまんまよの~
Posted by あお at 2007年08月23日 19:49
おおっ、美味しそうヽ(´▽`)/
エビフライ大好き♪でも最近食べてないなあ~。自分で揚げるより絶対お店のほうが美味しいしぃ~。
(揚げすぎて焦がすし)

このお店は、どこにあるの?
Posted by ラム。 at 2007年08月23日 20:00
これはね~ 舘山寺だよ~ 鰯料理とかも美味しいよ。
って・・あたし 鰯好きじゃないけど。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年08月23日 20:18
こんばんは~♪

私もエビフライ大好きで~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

舘山寺にあるんですねぇφ(..)メモメモ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
Posted by TOMOKO at 2007年08月23日 21:12
また一つ連れて行ってもらえる店ができたな。(ΦωΦ)ふふふ
Posted by 春野のだんな??! at 2007年08月23日 21:23
大人の会食って思ったら、海老フライなの〜(≧∀≦)
確かに、んまんまそうだけど(‾q‾)
Posted by こぶへい at 2007年08月23日 21:59
春野のだんな!!?と一緒に、おっちゃんも連れてけ!(-_-)b

当然、あおの奢りやけどな。

だんな、いつにする?(笑)
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月23日 22:01
いい雰囲気のお店みたいだね~!
結構近いけど、知らないお店がいっぱいだよ^^;
Posted by とやけん at 2007年08月23日 22:20
姉さんも 海老フライ大好きだから

けっこう色んな所でたのんじゃいまーす♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年08月24日 17:01
海老フライ私も大スキ!!
最近はほとんど小僧に取られるから、あんまり食べられないのよね~。
親子で行くのものんびりしてていいよね。
私も久しぶりにお母さんと食事でも行こうかな!(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年08月24日 22:36
ん~あおちんの財布と相談してからだな~~!!(≧∀≦)
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2007年08月25日 00:18
☆ TOMOKOさん ☆

コメントありがとう。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
エビフライ美味しいよね~海老自体好き~♪ 

☆ だんな ☆

パルパルにいったら よって見るといいかも~
(≧ω≦。)プププ いくなら TDLの方がいいけどね。

☆ こぶへいちゃん ☆

子供の帰ってくる時間もあったから ほんと普通の食事になっちゃったぁ。 懐石でもたまには食べたいよ~

☆ おっちゃん ☆

おっちゃん達 バイクできたら ええがな。 おっちゃんとこから 近くないか? って 奢ってくれ~

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ いいよね~ エビフライは冷凍海老でいいタイプだから うちは楽よ~

☆ ここちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 実家でのんびりするのもいいかも~ 行ったらお土産ね~ (≧ω≦。)プププ

☆ だんな ☆

そんなん 一生無理じゃー ヽ(`Д´)ノ とゆうわけで
だんなの奢りやて。 待ってるで~
Posted by あお at 2007年08月25日 08:00
行きたいわ~~~♡
Posted by yoh at 2007年08月25日 21:07
いつか~ 行こうね~♪ っていつかってのが 怪しい。
あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年08月25日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二人で