今日も暑い


今日はお仕事お休みです。
昨日は 休み前とゆうこともあり テンションあがるぅうう でした。
ママ友と遊びに行って来ました。
もちろん子連れで。 子供同士とっても仲がいいんです。 


今日も暑い


今日は今日でまたお出かけ~icon26icon26icon26
とっても楽しみです。



同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
あおちゃん、おはようさん_φ(≧ε≦*)♪

楽しんでるね~~、よいよい♪
Posted by まゆさん at 2007年08月25日 09:54
いや〜

ほんま楽しかったやろ?

ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは☆
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年08月25日 15:47
☆ まゆさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 土日が休みの週は子供と遊ばないとネ~って・・遊んで貰ってるのかも。

☆ おっちゃん ☆

(-_-;) そうやな・・・世の中恐ろしいこともあるねんな。
うちの車が止まったとたんバイクが入ってくるなんて・・
Posted by あお at 2007年08月25日 17:16
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

会えて嬉しかったよ
Posted by yoh at 2007年08月25日 21:06
うちも~ ( TДT)ぅうう ← 感涙。 いつも子連れやけどね~ 
Posted by あお at 2007年08月25日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も暑い