( ̄~ ̄) モグモグ

一箱なんて お手の物~ これ 美味しい。
 最近のお気に入り。
 なぜか クゥも気に入ってる様子。(-_-;)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
気に入ってたら
膨らむで。
Posted by エリザベス at 2007年07月18日 22:38
もうふくらんでるがな。 エリザベスと競るで。きっと。
(≧ω≦。)プププ すごいな~ メッセやりながらの
技もちやな~
Posted by あお at 2007年07月18日 22:40
AHOBUTAになるわね。
ABってことに。。。決定!!
Posted by O(≧▽≦)O ワーイ♪ at 2007年07月18日 22:41
なんでや・・・ うちかいな それ。Oって温厚なんやて。
たまには 違う人もいてるらしいけど・・
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年07月18日 22:43
黄色い箱の四角いヤツが好きです!
名前が出てきません・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年07月18日 23:36
黄色い箱って・・・なんだろう? このシリーズかな?
だんだん名前を思い出せない年になってくるよね (-_-;)
Posted by あお at 2007年07月19日 06:22
やはりクゥにあおちゃんが似てるんかいな・・・・・。

クゥかわいそ・・・・・・。(-_-;)

軽く1ダースはいきそうやな!!
Posted by 春野のだんな??! at 2007年07月19日 06:43
ちょこっとお久しぶり~ヾ(⌒ー⌒)ノ
黄色い箱は 私も大好きだから・・・出てきちゃったよ。
「CHOICE」だよ~。
Posted by まったり休憩中☆彡 at 2007年07月19日 12:52
懐かしいね~
今はこんなパッケージなんだね!
昔、おやつで食べた記憶が・・・^^
Posted by とやけん at 2007年07月19日 14:09
これうちの父が好きなやつ〜(^O^)
昔からあるよね〜
私もチョイスかムーンライトの(黄色か青色)方がええな〜♪
Posted by こぶへい at 2007年07月19日 19:26
☆ だんな ☆

とりあえず・・・チャレンジしてみるから 1ダース送ってくれ。 (≧ω≦。)プププ 待ってるで~

☆ まったり休憩中さん ☆

お久しぶりだね。 いろいろあって大変だったんだね。
また時間が出来たらブログ上で遊んで。ぺこ <(_ _)>

☆ とやけんさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そうなんだぁ。 なんか安いのでもこうゆうの売ってるよね~ 美味しいよね。

☆ こぶへいちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 パパさんと趣味合う~ O(≧▽≦)O
昔からあるの? そこまでは知らなかった・・・ 
Posted by あお at 2007年07月19日 21:25
久しぶりに私も食べたくなったよぉΣ(´ρ`;)
Posted by ここ at 2007年07月19日 21:46
食べてみて~ 美味しいよ。 ( ̄~ ̄) モグモグ
たくさん買ったら わけてね。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年07月20日 05:25
三方原の ジャゲーモ ポテチ...も!

美味しいニャン♪ アピタ 初生...
(宣伝)


ω・^)))===э
Posted by ピエ~ΣΘ彡ル Damon★★★ at 2007年07月20日 18:46
おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうだったね~。 なかなか買いに行けないけど (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年07月21日 14:21
おぉ~~、シンクロニシティ。。。


あちきも18日に食べたで!
Posted by yoh at 2007年07月21日 17:37
シンクロニシティ~ って なんや? (-_-;)
わからへんけど・・ 食べたんだね~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年07月21日 19:27
これでまた、1cmウエストが増えるな・・・

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月21日 21:42
1cmもかいな・・・ (-_-;) あかん。 美味しさに負けたがな。 貧しさにも負けてるが・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年07月21日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
( ̄~ ̄) モグモグ