羊羹

羊羹 知り合いから「とらや」の羊羹を頂きました。
 これ大好き♪ O(≧▽≦)O 楽しみ~
 夕食後 切って 早速一口。
 んまんまー  大きいのでしばらく楽しめそうです。


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
おくれよお~羊羹私も好きさ~
Posted by ここ at 2007年04月08日 19:04
濃い目のお茶に合いますね!んまそー!!
Posted by hiro-bpn at 2007年04月08日 19:05
☆ ここちゃん ☆

この大きさなら 3,4日はあるよ~
食べにこ~い。 (≧ω≦。)プププ

☆ hiroさん ☆

そーなんです!!! 濃いお茶と羊羹
最高の組み合わせだー O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あお at 2007年04月08日 19:29
私も好きですとらやの羊羹!
あと、又一のきんつば最高っす♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年04月08日 20:03
きんつばは・・・苦手だな。 (≧ω≦。)プププ
羊羹 いいよね~ 大好き♪
んまんまですぅ。
Posted by あお at 2007年04月08日 20:43
今日は食べすぎで、胃が痛いくらいです。別腹の隙間もないよ(゜д゜;)ほえ~
Posted by ラム。 at 2007年04月08日 20:52
おぉ(゚ロ゚屮)屮 何を食べたんだ???
とらやの羊羹て 甘くなくて いくらでも
食べれちゃう感じだよ~
Posted by あお at 2007年04月08日 21:01
今、パン10個食べて苦しいけど・・・
【とらやの羊羹】も【衣苺】もまだ食べれまっせ。

良かったら、抹茶一服たてましょか(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年04月08日 23:00
甘さ控えめで美味しいよね~
お茶のみながら食べてると至福のときだね^^
Posted by とやけん at 2007年04月09日 05:27
☆ 花遊人さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 抹茶 たてれるの~ すごいじゃ~ん。
今度・・・ 一服 ごちそうしてくれ~

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ほんとだよね~
至福のときって感じ。 羊羹はええわ~
Posted by あお at 2007年04月09日 07:36
早く持って来なアカンやないかい。(-"-;)

来るまで待ってるで。d(-_-)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月09日 23:42
( ̄_J ̄)ん? おっちゃんもお茶に羊羹
好きなんか???
やっぱり 渋いトコは隠せませんね~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年04月10日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
羊羹