スルガエレガント

美味しいよ~ この季節でまわる柑橘系の食べ物です。
 ほどよい酸味で んまんまです。
 うちは夕食後2個必ず食べちゃいます。
 ( ̄~ ̄) モグモグ

 これでビタミンCは補給できたかな・・・


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
見ているだけで・・口の中が・・・ゴクッ
Posted by ここ at 2007年04月05日 20:41
んまんまだよ~
あたしは 半分食べたら十分だけど・・
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年04月05日 20:52
この柑橘さんの名前が面白ーい。
旬の野菜や果物は健康維持にはもってこいですね。
甘い系なのかな?すっぱ系なのかな?(?_?)
Posted by やぎのすけ at 2007年04月05日 20:54
ふむふむ・・美味しそう~♪
ビタミン補給かぁ・・。avancerチームも
前にビタミン補給やった事あるなぁ・・目から・・。
取り方絶対に間違ってたと思うけど・・。(笑)
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年04月05日 21:52
これ、おいしいですよね~
ホントほどよい酸味で♪
ただ、誰かむいてくれ~って感じですが・・・^^;
Posted by youzaurus at 2007年04月05日 22:03
☆ やぎのすけさん ☆

そんなにすっぱくはないから食べれるよ~
甘みはないなぁ・・柑橘系好きな人にはたまらないかも。
(≧ω≦。)プププ

☆ 新村ちゃん ☆

目から・・・ そういえば うちの知り合いの子 花粉症で
目がかゆいとき ファンタで洗ってたよ・・・
Σ(-∀-;) ありかよ って感じ。

☆ youzaurusさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちの娘は大好き~ むくのは大変だよね~
もうめんどくさいから 包丁で切っちゃうよ。
Posted by あお at 2007年04月06日 07:42
1人で二個食べちゃうのかと思った〜(^^;)
果物あんまり食べないな〜お肌の為に食べなきゃ〜
Posted by こぶへい at 2007年04月06日 19:36
写真デカくしてくれな老眼で見えへんで。(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年04月06日 20:16
☆ こぶへいちゃん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン そんなに食べたら
スルガエレガントがなくなってしまう・・・
(≧ω≦。)プププ

☆ 松じぃ ☆

( ̄Д ̄;)  あっ・・ やっぱり????
うちも そうゆう方がいてるかもと思ってたら
やっぱり? やっぱり おっちゃんやったん?(。-∀-)ニヒ♪
Posted by あお at 2007年04月06日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スルガエレガント