微妙・・・

ちょっと苦いかも なにが微妙かって・・
 このたい焼きの形です。

 娘が買ってきてくれました。
 嬉しくて 早速あけたら・・・
 鯛?? 鯉??? みたいな。
 娘の気持ちは嬉しかったけど
 味も微妙でした。
 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
ここまで、余分な皮がついてる鯛焼きって今までに
見たこと無いです。
ちょっと得した気分になりませんか?・・・ならないか?
もしかして、見習い鯛焼き焼き師さんだったりして?
Posted by 坊さん at 2007年03月10日 22:49
味もビミョーですか・・・
鯛焼きでハズレって中々ないですからねぇ・・・
私の舌がビンボーだから、カンジないのかな・・・?
(`∀´)ナファファファファファ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月11日 00:33
まぁまぁ、確かになぁ^^;

次回の鯛焼きに期待しよう!!
Posted by yoh at 2007年03月11日 01:21
鯉というよりも金魚にしか見えない(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by でぶっちょの大将 at 2007年03月11日 02:31
私、意外とこの皮のパリパリ部分好き♪
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年03月11日 07:52
優しいおじょうちゃん・・いいなぁ~たいやき・・。
Posted by avancer店長M at 2007年03月11日 08:14
>お~い!おはよ~~~!起きろ~~~!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年03月11日 09:17
☆ 坊さん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 確かに余分についてる。
でも いまいちだったのー ( TДT) ぅううう

☆ hiroさん ☆

ベーキングパウダーが強いのかなぁ? ちょっとした
苦味があったよ~ ( TДT) それはイヤジャー

☆ yohちゃん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そうしよう。 どこかに美味しい
たい焼き屋さんありませんか~?

☆ でぶっちょの大将さん ☆

(≧ω≦。)プププ 確かにね~ 鯛に見えないこと
だけは確かだよね~

☆ 新村ちゃん ☆

あたしも大好き~ パリパリ美味しいよね。
んまんまなたい焼きのパリパリが食べたいよ~

☆ 店長Mさん ☆

( TДT) 感動だよ~ 娘は滅多にしないから
余計感動かも。 (≧ω≦。)プププ

☆ 鍋様 ☆

Σ(-∀-;) なんでわかったん? まだ起きてないのが。
ようやく 起きたで~
Posted by あお at 2007年03月11日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
微妙・・・