(・□ゞグビグビ…

(・□ゞグビグビ… 叔母からもらった
 飲み物第二弾。

 これ 甘くて飲みやすい。
 美味しいです。

 コラーゲンが入ってるらしく
 美しさ実感ってうたってるけど
 どう見ても怪しい文句だな。
 (≧ω≦。)プププ


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
うぅぅぅぅっぅうぅぅぅぅぅうぉぉおぉぉぉぉぉぉ…~~~~~~~~~~~~~~・・・飲みたい♡

コラーゲンとか興味津々yoh!
Posted by yoh at 2007年03月04日 00:34
これ 甘くて美味しかったで~
市販とかされてるんかな? 店頭で見たことないけど。
(-ω-;)ウーン yohちゃん コラーゲンに興味が
あるんか・・・ ((φ(-ω-)カキカキ
Posted by あお at 2007年03月04日 10:17
昨日はごめんなさい。耳が遠いのと、雑音で意味不明
でした。今後失礼を少しでも挽回します、よろしく。
Posted by chinchira at 2007年03月04日 11:31
きのうはココへお邪魔できなくてすいません!
業務多忙に付、失礼おば致しました!
心配でした~?(≧m≦)ップププ!!!

って、きのうから、寒気がなぜかしますが・・・(爆)

追伸、徳増先輩元気?(爆、爆)
Posted by 鍋さま at 2007年03月04日 12:14
カキカキしてるしぃ(笑)
めっちゃビューティとか気になるでぇ(^0^)/
Posted by yoh at 2007年03月04日 15:10
↑↑↑お二人とも、それ以上キレイになったらどうするの!(≧m≦)ップププ!!!
Posted by 鍋さま at 2007年03月04日 17:51
☆ chinchiraさん ☆

イエイエ こちらこそ。 おちびを連れていたので
暴れないように見張ってるのが精一杯で キチンと
ごあいさつも出来なくて。 ( TДT) ゴメンチーン

☆ 鍋様 ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 気にしないで~
さすが社長さん 忙しいね~ お給料いっぱい出たら
なにかご馳走してね~  徳増先輩と水曜にランチ。

☆ yohちゃん ☆

あたしもビューティー気になる~ってゆうか 安くて
いいエステ行きたい。 (≧ω≦。)プププ
ツルツルピカピカお肌になりた~い

☆ 鍋様 ☆

またまた鍋様ったら~♪
鍋様もそれ以上素敵にならないでね。
(`∀´)ナファファファファ
Posted by あお at 2007年03月04日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(・□ゞグビグビ…