パステル

プリンセット おかわり自由なコーヒー キャラメルプリンです

食後 甘いものが欲しくなり 隣の建物 志都呂のジャスコへ。
パステルにて甘味三昧。

三人はケーキを注文したけど どう見ても甘そうで大きそう・・・
あたしには無理と判断し プリンを。

(-ω-;)ウーン この大きさでも食べれないくらい甘い。

みんなで帰りに「プリンを買って帰ろう」なんて話したけど
結局・・・しゃべり倒したら子供の帰宅時間までに余裕がなくなり
速攻帰りました。 icon26icon26icon26icon26


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
おおぉぉぉぉ!どれも んまそー!

問題は解決したんですか?
Posted by hiro-bpn at 2007年02月28日 21:33
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 美味しそうでしょ。 かなり甘いよ。
で・・・問題は解決しないの。
( TДT) わからんちん。
今日急になったの。 びっくりだよ。
どこも設定変えてないのにぃ。 なんだろう???
結局 記事の投稿から画像選択してUPすると
びっくりするほど大きいし・・・最初に画像を小さくしてからUPするとはまぞうのトップ画面にあたしの投稿した
画像現れないし・・・ どうゆうこっちゃー
Posted by あお at 2007年02月28日 21:44
かなり専門的な問題のようですね・・・
一記事一画像しか出来ない私には、とうていお力になれない 問題ですね・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年02月28日 22:44
あおさん。('-'*)オヒサ♪です。
パステルのプリンなら我が家なら1人二個は行けそうです。
難しいことはわかりません。申し訳ない・・・。
Posted by をか~ちゃん at 2007年02月28日 23:17
単なるはまぞうの問題。
明日には直ってるんじゃ無い?(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月28日 23:50
プリンはえぇわ。

あちきは芋や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~芋くれ。。。
Posted by yoh at 2007年03月01日 00:41
☆ hiroさん ☆

元がおかしくなったのかも~
果報は寝て待てとゆうので 昨日は早寝しました。
(≧ω≦。)プププ

☆ をか~ちゃん ☆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
プリン2個は いけるの? すご~い。
あたしは 甘すぎてダメでした。 ( TДT)ザンネン

☆ 松さん ☆

大当たり! さすが 松さん。 ← 褒めすぎ?
今日は直ってたよ。 よかったよかったぁ♪
昨日は松さんに出張してもらおうかと思ったわよ

☆ yohちゃん ☆

プリン ええよね~ そんなに量はいらないけど。
ちっこいプリンを食べたいわ~
ん? プリンより芋かい?
Posted by あお at 2007年03月01日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パステル