昨日のおやつ

コーヒー美味しい 昨日のお供は
 ロマネスク函館 とゆう
 パイの中にあんこ入りの
 お菓子でした。
 最近は忙しくてコーヒーも
 他の方に入れてもらって
 いる状態。icon07
 んまんまですね~icon24


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
忙しいかぁ~。。。あちきもや^^;
Posted by yoh at 2007年02月10日 08:58
あおさんこんにちわ!!

毎年2月はあまり忙しくないのですが、今年は例外!お互いからだが資本です無理せずに(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月10日 09:13
あおさん いいなぁおやつ(^O^)


今週入ってからは食べてないよ(T_T) お茶のみ…
Posted by エリーの兄さん at 2007年02月10日 09:48
☆ yohちゃん ☆

昨日は 息抜きできたか~?
画像見せてもらったけど・・美味しそうやな。
あたしもピザ大好きやで~ 今度つくってな~

☆ すし屋のうめさん ☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ほんとだよね~ 体が丈夫じゃなくてはやっていけな~い。お互い頑張ろうね~

☆ 兄さん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 復活?
それともまだかい? つらいよね~ 疲れかな?
インフルエンザではなかった様子・・・早くよくなれ~
Posted by あお at 2007年02月10日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のおやつ