嬉しいプレゼント

生花です 自衛隊キューピー

さっき 10分ほどでしょうか。
こぶへいちゃんと逢い hiroさん からのプレゼントを頂きました。
( TДT) かなり 嬉しい。

新年会 欠席したのにぃ あたしにも気を配ってくださるとは。
生花 ものすごく嬉しいです。 花がとっても好きなので。
玄関に飾らせていただきましたぁ。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
キューピーは 携帯につけようか 鍵につけようか思案中。
hiroさん こぶへいちゃん ありがとう。 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
私も無事お渡し出来て ( ̄o ̄)=ホッ
また、時間が出来たらまったりしようね〜ん
Posted by こぶへい at 2007年02月05日 22:46
(゚ω゚)(。_。)ウンウン ぜひぜひ。
ほんと 時間があったら あのまま お茶でもしたかったぁ。 (┯_┯) 残念でたまりません。
わざわざ届けてもらって ありがと~
嬉しいプレゼントですぅ。
Posted by あお at 2007年02月05日 23:47
喜んでいただけて光栄です!
いつぞやの約束でしたからね!
隊長もお忙しい中ありがとうございます!

しかし 花と迷彩服のキューピーの画の並び・・・
ちょっと不思議・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年02月06日 00:30
ほんとに素敵な花をありがとうございます。
メッチャ嬉しかったです。
知り合いのお店でしたっけ?
アレンジ上手だね~ 
キューピーも 無事 到着しましたよ♪
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月06日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しいプレゼント