歩いていたら

咲いてました  ピントが合ってませんが・・・

おちびと散歩したら 道端で水仙を。
嬉しくなって 道にかがんで 香りを楽しんだ後 写真を撮ってみました。 
うちの花壇では まだ咲いてないのに 道端では咲いてる。
生命力見たいのを感じ 再度香りを楽しみました。

なんだか こうゆうのって嬉しいよね。icon02


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
おはよう♪
嬉しいよね~。
自然がいろいろ教えてくれるね。
「可愛い」「いい匂い」「うれしい」
こどもにも優しいきもちが伝わります♪
なんだか今日のあおちゃん詩人です~^^。
Posted by NAO at 2007年02月05日 08:06
あおちゃん、おはyoh~さん。。。

素敵な写真やね!

ブルーにホワイト・そしてイエロー。。。

最高の組み合わせだよ!

あちきは今朝は青い空に白い雲を見ながら黄色いマーガレットをパチリ★したよ!^^
Posted by yoh at 2007年02月05日 10:58
ウチのお店のショーケースでも 煉り切りの『水仙』が咲いてまーす。^^
Posted by maropapa at 2007年02月05日 11:41
あおちゃんに匂いを嗅がれた水仙は、今頃かわいそうに・・・枯れてるかも・・・ップ!
Posted by watanabe at 2007年02月05日 12:30
水仙の様に地道に力強く生きるオイラです!

(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@三日坊…orz at 2007年02月05日 15:24
↑ 水仙まで食おうとしてるのか?(爆)
Posted by watanabe at 2007年02月05日 16:19
☆ NAOさん ☆

小さいことだけど なんだか 嬉しくなるよね~
ただ・・・ あたしか クンクンかいでる姿は 怖いかも。
低いところで咲いてたから かがんで クンクンしてたし。
(≧ω≦。)プププ

☆ yohちゃん ☆

右の写真は 焦点がボケてるし・・
(┯_┯) 写真て 難しいよね。
しかも デジカメ寿命がきてるみたいで 充電しても
すぐ駄目になるぅうう お金ばっかりかかるぅうう

☆ maropapaさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すご~い。 さすが 職人さんですね。
生菓子なのね。 おいしそうだね~ 和菓子職人さんは
季節をお菓子で演出するからほんとすごいよね~

☆ 鍋さん ☆

( ̄‥ ̄)ス〜 ( ̄‥ ̄)ス〜 ( ̄‥ ̄)ス〜
って かぎすぎたかも。
(≧ω≦。)プププ 香りを 鼻に充満させたから
花の生命力奪ったかも~ って・・・オイオイ

☆ 松さん ☆

(≧▽≦) ぶわっはっはっ (≧▽≦) ぶわっはっはっ
なんで 水仙に例えんねん。 水仙がかわいそうやわ。
確かに・・力強く生きてそうだけど。
(≧ω≦。)プププ

☆ 鍋さん ☆

Σ(-∀-;)・・・ ん? そんな話なん?
まぁ・・ 鍋さんの頭は宇宙やからね~
凡人には計り知れないものがあるかも~
で・・・ 掃除機は? (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月05日 16:30
ん~~~

あおさんと「水仙」・・・・・。

「水仙」の勝ち!!! (≧▽≦) ぶわっはっはっ(もらい)^^
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月05日 18:09
Σ(-∀-;) えっ・・・ この勝負何?
可憐さとか? 控え目さとか?
(-ω-;)ウーン では 水仙の次に 可憐で控え目な
あたしとゆうことで♪
ホホホホ
Posted by あお at 2007年02月05日 18:22
それだけ言えて控えめ?可憐?

だれがじゃ!!^^
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月05日 18:28
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

だんな??!の言うとおり!(≧▽≦)b

可憐じゃなくて、しぶとく生き抜く枯れんだな!

(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月05日 19:01
おおおおお~~~。
キレイな画じゃっ。心があらわれるワイ♪
ふおつほうほっほ~~(●^o^●)ダレジャ?・・・・
Posted by AKI at 2007年02月05日 20:04
☆ だんな ☆

だんなー あたしを知らないなぁ。
たぶん 逢ったら 一言も話さないよ、あたし。
(≧ω≦。)プププ だって 人見知りするも~ん

☆ 松さん ☆

(`Д´) ムキー! 松さんもー
しっかし・・・可憐が 枯れんとは・・鍋色に染まってるぅ。
松さん だいじょうび? (≧ω≦。)プププ

☆ AKIちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン  綺麗なものはいいよね~
鏡で見るたびに若さをなくす自分を見るより
可憐なものをみて 少しでも吸収しようかと・・
Posted by あお at 2007年02月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歩いていたら