フランスの香り~( ̄‥ ̄)ス〜

昨日 帰宅すると ダイニングに見たことのない こじゃれた新聞紙が。
「姉さん♪来たよ」 との母の声に O(≧▽≦)O ワーイ♪
フランス帰りの 姉さんからの 嬉しいお土産です。

こうゆう新聞紙ってほんとおっされ~♪

子供達にチョコを頂きましたぁ。
チョコは子供っちの大好物。 特に娘は目がありません。
あたしのリクエストした イケメンの写メは全然来なかったけど・・・
姉さんからの事後報告で 「イケメンいっぱいいたよ~」とは
聞いたけど (-_-) オガミタカッタ
 
美味しかったよ~

姉さん いつも気にかけてくれて ほんとに ありがと。
その優しさに 涙腺が緩んじゃうよぉおおお


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

便秘解消術
便秘解消術(2009-02-22 14:21)

この記事へのコメント
フランス帰りの 姉さんってぇ~ 所がすでにセレブやなぁ~..

フランス面は やはり イケテますか..

イタリア面も こしが有って うみゃいかもよ!

なんの話や..

チョコ 一個 ちょ~らぁ~い!(嘘です..)

では..

|玄関| ^;)==Э

  
Posted by |玄関| ω・^;).....恐々 at 2009年05月28日 22:13
向こうのってパッケージもかわいいよねぇ~♪
りっちゃんは 新聞紙も保存しておこうと思ちょります(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年05月28日 23:45
ほんとだ(^0^)パッケージだけでも美味しそうに見える♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年05月29日 00:13
留守中に~オジャマさまでした

フランスって街中イケ面だらけっ
女性もメチャメチャ綺麗だし (^◇^)

お婆ちゃんの写真なら あるにっ♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年05月29日 02:07
☆ |玄関| ω・^;).....恐々さん ☆

いけてたみたいだよ~ フランスのお方は♪ ぜひぜひ友達になりたかった~
次回 行ったときは 住所も聞いてきて貰うぞ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ りっちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 可愛いよね~ フランス語の新聞は
大事だよね。 うちも 保存しようかとおもっちょります。

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 新聞紙自体も おっされ~な感じを
かもし出してるし。 うちで取ってる新聞紙でまいても おっされじゃないぞ

☆ 姉さん♪ ☆

そうだよそうだよ~ 今度は 枕もってきてね~ で のんびりした
時間を過ごそうよ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ お婆ちゃん? イケメンでお願いします。
Posted by あお at 2009年05月29日 18:47
こりは 素敵な新聞紙やね~

もったいなくて、鼻もかめないわぁ。
Posted by べっす at 2009年05月29日 19:01
☆ べっす ☆

そうやろ~ やっぱり 外国の新聞は違うな~ おっされ~やわ。
日本語とかは なんとも・・・ (-_-) ヨメルダケニ・・
Posted by あおあお at 2009年05月29日 19:02
イケメン写真かぁ・・
おがみたいっ!!(--)
Posted by makomako at 2009年05月30日 22:39
☆ makoさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよね~ イケメン写真 欲しい~
ゲットしたーい。 でも 本物をみてみたーい! 若いイケメン募集しないと
Posted by あお at 2009年05月31日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フランスの香り~( ̄‥ ̄)ス〜