猫ちゃん

猫ちゃん 日曜日は猫ちゃんの顔を見に行ってきましたぁ。
 可愛いな~ どの子も幸せになって欲しいなぁ。
 うちにも 迷い込んでこないかなぁ
 (-____-) ミー・・・
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

便秘解消術
便秘解消術(2009-02-22 14:21)

この記事へのコメント
あおちゃんがテンプレートを換えるなんて 久しぶり?
いや、初めてかな?
↑ AKIちゃんの声 「みーはだめっていってるじゃぁーん」(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月08日 22:26
ほんと..かわゆいにゃ~..


  ∧_∧
 (´・ω・) <お友達になりたいニャ~  
.c(,_uuノ
Posted by (^・ω・^).....キュートにゃ~ at 2009年06月09日 00:07
その気があるなら、いくらでも仕込みにいきまっせぇ~!
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年06月09日 06:53
どっかわいぃ~^0^♪
Posted by mako at 2009年06月09日 09:27
☆ りっちゃん ☆

そうかも~ なかなか 自分の気に入るテンプレートって ないよね~
自作もいまいちだったし・・ (-_-) 猫ちゃんは可愛いね~

☆ (^・ω・^).....キュートにゃ~さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 猫ちゃんはいいよ~ 勝手気ままなところがまたいい!
クロネコちゃん いないかな~ (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

☆ ばる~んおじさん ☆

黒猫のメスの短毛ちゃんが お好みですぅ。 ってゆうか ミーが そうだったから
仕込むの? ドキドキ (///∇//)テレテレ

☆ makoさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 猫ちゃん 可愛いよね~ 犬も可愛いし~
動物全般的に d(>_< )Good!! だよね~
Posted by あお at 2009年06月09日 18:21
癒されますな~~
私、昨日カインズでワンちゃん見てきたんだけど
チワワちゃんがガラス越しに寄って来て
かわいい~~
こんなにかわいければ衝動買いしちゃう人もいるかも~~って
思っちゃったよー
猫ちゃんもきゃわゆいね~~ さわりたい。。。
Posted by とことこ at 2009年06月09日 18:33
☆ とこちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 可愛いよね~ うちは この前 亀を見てきたよ~
なかなか 渋くていいかも♪ 猫ちゃん 可愛いよね~ たまんない♪
Posted by あおあお at 2009年06月09日 19:07
週末に黒っぽい仔猫を放しにいくね~♪
猫砂もつけとくよ?(笑)
Posted by まゆさん at 2009年06月09日 22:53
お下のしつけは、ばっちしだにぃ~。なんせ、りん太とまゆをが手掛けたんだもん。
おじさんの下も・・・
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年06月10日 06:52
かわいい~~~~~(●^o^●)


ん?
ちっちゃくミーってなってないかい・・・?(-_-)
Posted by AKI at 2009年06月10日 10:35
☆ まゆを ☆

猫砂は まだあるよ~ もしかして 相方が 飼うかもって思ったからね~
使わなかったら また もっていくね~ d(>_< )Good!!

☆ ばる~んおじさん ☆

おじさんの下も・・・ 手がけたの? あははは (≧∀≦*)
さすが まゆをだな~ テリトリーが広いわ~  (-_-) マケタ

☆ AKIちゃん ☆

(-_-)アッ・・・ 読めちゃった?  ちっちゃく わかんない程度に ラブコールした
つもりだったのに・・・ そのうち うちのミーになるかなぁ? あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2009年06月11日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫ちゃん