ヒーターの前は天国

やっぱり暖かいところがいいんだにゃ 今日は湿度もあって
 そんなに寒くないと思うけど
 ミーはヒーターの前にいる。
 あたしが食事をしてる間
 やけに静かだと思ったら
 ヒーターの前で寝てた。

 前足と後ろ足
 そろえてるとこが笑える。

 (≧ω≦。)プププ


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
ほんとだo(^-^)o足そろえてる…

相当居心地よかったんですね(^O)=3
Posted by エリーの兄さん at 2006年11月27日 19:54
うちのにゃんこは ホットカーペットに敷物のように 寝そべってるよ~^^

少しでも密着して温かくなりたいらしい・・・
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月27日 20:14
おおぉぉぉ 絨毯の模様がウチと同じだったら、あみと区別つきませんね!
Posted by hiro bpn at 2006年11月27日 20:26
☆ エリーの兄さん ☆

(≧ω≦。)プププ
これ 何回撮っても 黒いから わかりずらくて。
結局 いまいちわからんちんな写真に。
よほど 暖かかったんだと 思うよ~

☆ サプリメント管理士さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
わかるわかる。
ネコは 寒がりだよね~ ホットカーペットなら
全体が暖かくていいよね

☆ hiroさん ☆

とゆうことは・・・じゅうたんの模様は違うのね~
うちのミーに 赤い首輪してあげたら
アミちゃんになるかなぁ。
でも 今までしたことないから いやがるかなぁ
Posted by あお at 2006年11月27日 20:49
あみのは蛍光オレンジです。
外に出るコトがあるなら首輪した方がいいんじゃないでしょうか?
最初はいやがっても じきに慣れると思いますよ。
Posted by hiro bpn at 2006年11月27日 21:04
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
蛍光オレンジ? 夜ひかるの??
すご~い。 時代は進んでるのね。
あおはてっきり赤いのだと思ってたよ~
Posted by あお at 2006年11月27日 21:16
さすがにそんなにスゴイのではないです。
それっぽく見える派手なオレンジです。
保険のCMに出てくるクロネコも似てますよね。
Posted by hiro bpn at 2006年11月27日 22:31
キューもヒーターの一番あたるとこでグースーしてる(^^;)口開いてゆるんだ顔…

ミーの毛並みがベルベットみたいにツヤツヤに見える!
栄養採ってるにゃ〜(^0^)
さてはタラバ食べたんじゃΣ( ̄□ ̄;)
Posted by こぶへい at 2006年11月27日 23:53
☆ hiroさん ☆

やっぱり 派手さは大切だにゃん。←メイド
うちも チャレンジしてみようかなぁ。
CMに 黒猫ちゃん でてくる?
う~ん・・どのCMだろう・・・

☆ こぶへいちゃん ☆

口開いてるの? (≧ω≦。)プププ
かわいいじゃんかぁ。
ミーは 主食は売ってる 餌だよ。
タラバ 食べたら 怒るよ~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年11月28日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒーターの前は天国