ホームステイ

ちょっと画像がぼやけてます 今日から1週間
 ホームステイです。

 子供達は前のミーに
 そっくりなので大喜び。
 初めは少し緊張した
 様子でしたが
 すぐにゲージから出てきて
 o(- ̄*o)ウロウロ(o* ̄-)o
 部屋が温かいせいか
 のんびり寝そべったり・・・
 なかなか度胸のある猫ちゃんです。


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

今月もまた・・
今月もまた・・(2007-02-25 17:05)

この記事へのコメント
オオオ〜ついにですか(^▽^)/
猫チャンの方は心配なさそうだね〜いい結果になるといいね♪
Posted by こぶへい at 2007年03月01日 22:03
最近あおさんのブログ重くて開けない事が多くて・・・
(エラーが出るんです・・・)
「こぶへい」さんと同じ気持ちです。
Posted by ロープ屋 at 2007年03月01日 22:25
☆ こぶへいちゃん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ついにきたよ~
ただ・・トイレがいまいちかも。 ( TДT)ぅぅぅう
猫砂にしてくれれば問題ないけど。
さっきも 畳に・・・ (-ω-;)ウーン なんでだ?

☆ ロープ屋さん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・ 知らなかったよぉ。
画像使いすぎかな? でも みんなもたくさん
使ってるよね? (-ω-;)ウーン わからんちん。
猫ちゃん うちになれてくれるといいなぁ♪
Posted by あお at 2007年03月01日 22:34
OH~~!
黒ちゃんがやって来たんだね。
お母さんも喜んでるんじゃないですか?
Posted by まゆさん at 2007年03月01日 22:40
(゚ω゚)(。_。)ウンウン あとは ちゃんと猫砂で
用をたしてくれるのを祈るばかり~
特に子供達が大喜びだよ。 狂喜乱舞だし・・・
Posted by あお at 2007年03月01日 22:52
ねこちゃんですか!わたくしが小学生の時2~3日知人から預かった記憶が・・しかも首輪なんぞつけて散歩させた記憶が戻ってまいりました・・(笑)
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年03月01日 23:03
おおぉぉぉぉぉ!
いい子じゃないですか!
是非 二代目ロデミさんに!プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月02日 00:17
いいなあ
私も早く見に行かなきゃ・・・。
Posted by hirorin at 2007年03月02日 00:50
トイレしつけ済みじゃないのかな〜?
じゃなければ環境が変わったせい?
猫のおちっこの臭いの付いた物をトイレに置くとかはしたのかにゃ?
あんまりトイレのしつけで苦労した事ないのでわからんちんですわ〜┐( ̄∀ ̄)┌
Posted by こぶへい at 2007年03月02日 00:57
来ていきなり、あおやんみたいな性格になっちゃったんや…
ふてぶてしい猫やで。(≧m≦)ププッ!!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月02日 06:55
猫ちゃんのホームステイってあるんだね~(驚)
知らなかったです。
あおさんちに馴れてくれるといいね~^^
Posted by とやけん at 2007年03月02日 07:03
☆ 新村ちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そうなんだぁ。
ワンちゃんも可愛いけど 猫ちゃんも可愛いよね♪

☆ hiroさん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン この子は男の子なので
ロデムで・・・ (≧ω≦。)プププ

☆ hirorinさん ☆

いいよ~ でも 縁だから♪ あせらなくても
きっといい縁があると思うよ~

☆ こぶへいちゃん ☆

トイレ成功したよ~ 来て早々ちょっと そそうがあったので心配したけど大丈夫だったよ~ありがと~

☆ 松さん ☆

確かに・・・ ってあたしはくつろがんわ! 誰かじゃ
あるまいし・・・(≧ω≦。)プププ

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン あたしも初めて知ったよ~
それで決めるんだって♪ でもいい仕組みだよ。
Posted by あお at 2007年03月02日 08:18
「このねこちゃんが一週間であおさんに似ませんように」と祈るばかりです。 (‐ο‐)ナムナム・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2007年03月02日 09:33
ヽ(`Д´)ノ なんだとぉおおお だんなのアホちんがー

うちに似たら おとなしくていい子になるわ
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by あお at 2007年03月02日 13:34
こんだけ言っといて「おとなしくていい子になる」とは片腹痛いは!   ぶぁははハハハハハハ・・・・。v(≧◇≦)v
Posted by 春野のだんな??! at 2007年03月02日 13:51
うちも以前は動物園だったよ~

ねこ3匹・いぬ1匹・かめ2匹・うさぎ・りす・ハムスター・コザクラインコ・ゴールデンアロワナ・キャットテイルフィッシュ・その他熱帯魚がい~っぱい!

右手のギブスは来週外れるんだ・・・不便だ~~
片手で顔を洗ってるんだけど ねこ・状態だよ!!
Posted by PONちゃん at 2007年03月02日 15:44
☆ だんな ☆

片腹痛い??? だいじょうびか????
と ゆう問題ではないな。 (≧ω≦。)プププ
昔語かな? うちみたいな ピチピチにはわからんわ~

☆ PONちゃん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ それはすごい。
お世話が大変じゃ? ギブス来週か~ 楽しみだね。
復活したら またランチへ~
Posted by あお at 2007年03月02日 19:52
お坊っちゃんでしたか・・・
でも「ロデム」あくまでも黒豹なんで、「ロデオ」君で・・・
って荒馬乗りかっ!テキサスかっ!!
・・・失礼しました(`∀´)ノナファファファファ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月02日 22:56
男の子だからかな・・・ なんだか大きい。
ミーの倍は絶対あるし。
重くて抱けないもん。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月03日 08:40
なに!あおさん〜しらんかったよ!にゃんこきてたの〜西山のだよね!いやあ、よかった。
ねえねえ、11日もおいで〜一匹と言わず(笑)
Posted by おかみさん@おそい〜 at 2007年03月09日 11:40
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 
ほんの少しだけいたよ。
猫って ほんとかわいいよね~
おかみさんとこのも かわいい~♪
Posted by あお at 2007年03月09日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームステイ