今月もまた・・

ビビッとくるネコちゃんいたらいいな~ 鼻炎の薬のせいか
 かなり体がダルダル。

 昼寝中 なぜか猫の夢を。
 あたしがキッチンに座ってたら
 黒猫が部屋にいて
 母が野良猫がうちに来たと
 言っていて・・・
 完璧なる夢でした。
 なんだか気になって
 猫を譲る会へ。
 icon27
あたし的にはミーのように向こうからフラフラとうちに
来てくれることを望んでいるけど なかなか野良ちゃんがいない・・・
母が主に家にいてお世話をしてくれるので一緒にGO♪
猫ちゃんたちを見るなり子供をあやすように嬉しそうな母。
うちはキャリアとか気にしないと言ったら あって欲しい猫がいると言われ 
今夜うちにくるそうです。


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
どんな素敵な猫さんがお見合いにみえたのでしょうか?
Posted by 坊さん at 2007年02月25日 23:27
ホント気になる〜(0_0)どうなったのかな〜?
お母さんやっぱり寂しいんだね…
Posted by こぶへい at 2007年02月25日 23:38
私も行きたかったな。
次回教えてくださいね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年02月25日 23:57
☆ 坊さん ☆

怖がりの茶トラ君だったよ~
いろいろ考えて今回はお話流れちゃった。
でも来週また他の猫ちゃんが来るらしい (≧ω≦。)ププ

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 犬を飼おうかって言ってたけど
実際猫ちゃん見ると嬉しくなって はりきって自分の
住所書いてたし・・(≧ω≦。)プププ

☆ hirorinさん ☆

来週は遠州浜であって その次はしとろだって。
運営してる人かな? 昨日来てくれた人 とっても
いい人だったよ。 猫ちゃんとの出会いの場だね。
Posted by あお at 2007年02月26日 08:09
来週楽しみね~~
Posted by まゆさん at 2007年02月26日 10:43
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
来週来る子は とっても大きな子だよ~
今までのミーの2倍はあると思う・・・
実際 会館で見たけど あまりの大きさにびっくりしたもん。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月26日 17:34
早く新しい家族が決まればイイですね!
おちび君もお母さんも待ち遠しいんじゃないですか!?
Posted by hiro-bpn at 2007年02月27日 00:57
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
二人は とっても待ち遠しいらしいよ。
特におちびは この日きた茶トラの猫ちゃん見て
「うちで飼えばいいんだよ~」 と早速言っていたくらい。
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
Posted by あお at 2007年02月27日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月もまた・・