あわび茶漬け

サラサラっと食べれて美味しいよ~ ボケボケの一日。
 夕食は母がはりきって
 あわび茶漬けを。
 これ美味しい~
 一体どうやって
 作るんだろう?
 (-ω-;)ウーン
 なんせあたしは
 食べるだけの人。
 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
豪華なお茶漬けだね~
ふと思ったけど、自分はあんまりあわびって食べたことないです(アセ)
テレビの旅行番組で食べてるのはよく見ます^^;
Posted by とやけん at 2007年02月25日 23:14
わ・た・し・も食べるの専門~♪しかし美味しそう~♪
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年02月25日 23:22
お母さまぜひお料理教室
ひらいていただきたいっす( ̄▽ ̄)/♪
Posted by こぶへい at 2007年02月25日 23:47
お母さまぜひお料理教室
ひらいていただきたいっす( ̄▽ ̄)/♪
Posted by こぶへい at 2007年02月25日 23:52
☆ とやけんさん ☆

あわび 美味しいよ。 あたし 生でコリコリってのは
ダメだけど 火をとおして柔らかいのは大好き。
( ̄_J ̄)ん? 年のせいじゃないよね? (≧ω≦。)プ

☆ 新村ちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン あたしと同じ食べるだけの人だよね~
(≧ω≦。)プププ
美味しいもの食べてるときが幸せで~す♪

☆ こぶへいちゃん ☆

作るのがすきなんだよね~ いろいろ工夫して。
あたしは 工夫なき人だから。 (≧ω≦。)プププ
こぶへいちゃん 遊びにおいで~
Posted by あお at 2007年02月26日 08:06
鯛茶漬けはやるけど、「あわび」でっていうの初めて聞いた・・・
うーん、リッチだね~♪

たかがお茶漬け・されどお茶漬けね☆
今度 お茶漬けパーティーでもやりますか~~っ!!
Posted by PONちゃん at 2007年02月26日 11:50
あわび って ほんのたまにだよ~
でも んまんまー
PONちゃん またこっちに遊びに来るときは
あおも誘って ランチしようね~♪
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月26日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あわび茶漬け