基本はネコなんだって・・・

ミーの写真を使うのもいかがなものかと・・・ 先日娘が街に遊びに行った。
 そのとき 何かのイベントで
 コスプレをさせてもらった。
 メイドとロリータ両方icon07
 メイド喫茶のおねーさんが娘に
 「基本はネコだにゃん。
 よろしくにゃん。」
 と
 言ったそうで・・・
 icon22マメ知識icon22
 メイドの基本はネコ。


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
相変わらずミーちゃん姿勢がイイですね。

メイドの基本はネコですか・・・
ホントにホントのメイドさんもそおなんでしょうか?
Posted by hiro bpn at 2006年11月27日 20:29
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
あたしより ずっと姿勢がいいし。
そうです。
をぢさんも 覚えましょう。
メイド喫茶のメイドさんの基本は ネコです。
ほんとのメイドさんは・・・聞いてみてくらはい。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年11月27日 20:52
そうにゃんだ…
それじゃあ、私も冥途に、違ったメイドになれるかな(^_^)
猫村さんもメイドと言えばメイドと言えなくもない?
Posted by こぶへい at 2006年11月27日 23:59
猫村さんって誰にゃん?
メイドになれるよ。
最後に「にゃん」ってつければいいよ。
そーだにゃん とか
こぶへいちゃんだ にゃん とか
・・・・
いけてるかな? あたしたち・・・
Posted by あお at 2006年11月28日 23:53
いけてるにや〜ん(^o^)
猫村さんってまんが知らない?
きっと辻村くんなら知ってるよ(^^)聞いてみてニゃん
Posted by こぶへい at 2006年11月29日 21:10
今 猫村さん ネットで調べた~
あるんだね~
猫村さん (≧ω≦。)プププ
こぶへいちゃん マニアックだにゃん
Posted by あお at 2006年11月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
基本はネコなんだって・・・