おはようございます。お弁当作りました。

自分でやったのはシュウマイだけじゃん 5時半起きで作りました。
 一品くらいは作れ と
 言ってあったのに・・・
 起きてこない(`Д´) ムキー!
 朝食を食べながら一言
 「水曜日までお弁当だから」
 Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
 前から知ってたなら
 早く言ってくれーーー


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
明日は「海苔弁」か「おかかのみ」の弁当なんかどうでしょう?(全然アドバイスになってないか・・・。)
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月27日 08:09
はぁ~(--)
私も息子が大きくなったら作らなきゃいけないんですね・・・(現在2歳)
料理苦手です・・・たぶん、電子レンジフル回転だろうな(^-^;
Posted by ハミング at 2006年11月27日 10:59
すごいっすね!

一日ビュー400超!!

必ず写真付っていうのが

すごい!
Posted by ryu at 2006年11月27日 12:50
朝からお疲れさま(^^)
フォトおしえてお茶会やりますよ~!
おいで、おいで~!!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月27日 13:43
☆ だんな ☆

恐ろしいほど 適切なアドバイス ありがとう。
(≧ω≦。)プププ
でも 今の子 のり弁なんて 知らないんじゃない?
あたしも のり弁 持って行ったことないよ。
でも 美味しいのは わかる。 おのり 好きだし。
(あたしって・・ 優しいわ。 プププ)

☆ ハミングさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
幼稚園や 保育園とかも お弁当もちの日ってあるよね
これで 娘が高校行ったら どうしようって思ってます。
毎日 お弁当だったら ほんと 困るよ~
年に 数回なら 同じメニューにしても いいけど
ごまかしが効かなくなったときが困るぅうう

☆ ryuさん ☆

写真ね~ 古いデジカメで チョコチョコ 撮ってます。
この前 ご近所まで行きましたよ。
ウォーキングしてたら なぜか 迷ってしまい・・・
たどりついたら ryuさんちのほうでした。
自分の 方向音痴にも びっくりします。
うちからなら 歩いて30分くらいでいけますね♪

☆ サプリメント管理士さん ☆

あぁぁ・・・ その「おいでおいで」が 好き。
(≧ω≦。)プププ
両日行ける予定だったけど 水曜は忙しくなってきたぁ。
明日なら 都合つくかな? 
今 仕事忙しくて・・・ (-公-、)シクシク
行けそうなら・・・ 行きます。 あいまいでごめんちん。
Posted by あお at 2006年11月27日 19:38
了解 了解♪
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月27日 20:14
行けそうなら カキコしま~す。
Posted by あお at 2006年11月27日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます。お弁当作りました。