明日お弁当もちって今頃・・・

明日お弁当もちって今頃・・・ 娘が遊びに行って
 7時近くに帰ってきた。

 それだけでも 
 (`Д´) ムキー! なのに
 「明日お弁当だから」って。

 今頃言うなーーー!
 日の丸弁当で行けーー!

 あっ・・ちょっと古い?


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
家々、そういうねた大いにけっこ~^^

どうせならドカ弁にしちゃってください♩♪♬
Posted by yoh at 2006年11月26日 22:53
すみません、いえいえが家々になってましたー^^;
Posted by yoh at 2006年11月26日 22:53
のり弁ぐらいにしてあげたらどうかな?
Posted by hirorin at 2006年11月26日 23:48
今頃は「お弁当つくり」ですね(^_^;)
我が家にはなぜか常に冷食がありまして
いつもチンでごまかしています(^^)v
Posted by Kie at 2006年11月27日 06:37
☆ yohちゃん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・ 寒くなかった?
yohちゃん ドカ弁って・・・・ ドキドキ。
おやじギャグ 割と好きとか?
(≧ω≦。)プププ
yohちゃん かわいい顔してるのにぃ。

☆ hirorinさん ☆

Σ(-∀-;) あっ・・・やっぱり hirorinさんだ。
この 切り返しは hirorinさんしかいないと
思ったし。
(≧ω≦。)プププ
のり弁もいいねぇ。 ご飯の間に挟んでいくんだよね~

☆ kieさん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
その時間は ご飯食べてたよ。 
お弁当は 6時には仕上がってましたぁ。
冷凍食品 便利だよね~ いろいろあって。
ひじきみたいのも あって びっくりだよ~
Posted by あお at 2006年11月27日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日お弁当もちって今頃・・・