いつもこれ

いつもこれ 31に行くといつも決まってこれ。
 ナッツ ツゥ ユー です。
 相変らず んまんまだね~ d(>_< )Good!!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
甘い物が続きますなぁ・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年05月19日 21:50
ワッフルもおいしいよね〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年05月19日 22:21
あおちゃ~ん、

31なら磐田にもあるよ~!

『ナッツ ツゥ ユー』今度チャレンジしてみようかな(笑)
Posted by sen at 2009年05月20日 00:00
あおちんも31になったかぁ~
おじさんも36になったかと思ったら、よく計算したら24だったみたい。
年とると年齢がわからんくなるね。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年05月20日 07:28
私も「ナッツ ツゥ ユー」!時々、ジャモカ アーモンド ファッジにする。どっちもカロリー高い。でも、美味しいのはカロリーが高い。
まっ、いいかあ~。
Posted by ラム。 at 2009年05月20日 07:48
☆ hiroさん ☆

気づいたら・・・ 甘いものばっかり。 食べ物ばっかりが 頭の中を
めぐる日々だー なんか他に考えることはないのかー (ノ∀ー;)

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 甘みが強いけど んまんまだよね~ たま~に
食べたくなるし。 食べた後 水 ガブガブ 飲むし・・・

☆ senさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ ナッツ類がお好きなら おすすめ~
あたしは ナッツ類好きだけど すぐ むせる・・・ (-_-) ナゼ

☆ ばる~んおじさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-) ソウソウ 31って・・ 一体 いつすぎた話やら。
ん? おじさん 24だったの? わかーい。 すごーい。 若い人好きよ

☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン この際 カロリーなんて いいよね~ あとで
お腹まわり見て びっくりすれば~ (-_-) ヨクナイカモ
Posted by あお at 2009年05月20日 18:50
納豆 とぅ ゆー ♪



ヴェリィヴェリィストゥローヴェリーもおいぴーで。
Posted by べす at 2009年05月20日 23:07
チョコミントだな…

でなければ…普通のバニラ

フツウガ(-_-)スキ〜
Posted by きんぎょっ at 2009年05月21日 02:02
☆ ベス ☆

スットロベリ~か~? スットロベリ~ も おいしいかもしれん。
今度 買ってくれ。 あははは (≧∀≦*)

☆ きんぎょっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 うちも チョコミント 嫌いじゃないよ~ どっちかと
言えば 好きじゃ~ アイス いいよね~
Posted by あお at 2009年05月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつもこれ