なにやら 怪しい ヨーグルト

いっぱい食べるぞ

あたしが仕事をしている間に 母が 知り合いから 

ヨーグルトの種 をもらったとの事。

牛乳さえあれば ずっと 作り続けられるそうで・・・ icon08  icon08

でも 酸味もなく 大好評。

icon38 シリアルを入れて食べたり、はちみつを入れて食べたり icon38

今まで ヨーグルトに使っていたお金を思うと なんだか 

icon22とってもお得icon22


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
カスピ海ヨーグルトでしょうか?
前に作ってましたが種を腐らせてしまい今はないですよ、いいな〜(^^)
Posted by こぶへい at 2006年09月19日 22:21
ヾ(・ω・`)ノ コンニチワー♪

それです。

下さった方に 直接聞いたら その名前を
言ってました。

なんだか しばらく前に流行ったとか?

うちでは 初お目見えで ただいま ブームです。

これ 腐っちゃうんですか?
それは 知らなかったぁ。

大事に 食べなくちゃ。
Posted by あお at 2006年09月20日 13:09
うちでも毎朝娘が食べてます。
賞味期限切れそうな牛乳とかで増やして、賞味期限延長したり、結構重宝してます。
普通のヨーグルトよりも低い、室温でできてしまうのもいいですよね。
Posted by ままらっち at 2006年09月20日 15:17
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

うちも 子供が はまってます。

室温で できちゃうのには 感激です。

牛乳入れて 一晩置いておけば
ヨーグルトに 変身してるし。

あたしは なんにも 変身できないけど・・・
Posted by at 2006年09月21日 16:15
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

うちも 子供が はまってます。

室温で できちゃうのには 感激です。

牛乳入れて 一晩置いておけば
ヨーグルトに 変身してるし。

あたしは なんにも 変身できないけど・・・
Posted by at 2006年09月21日 16:15
(´゚艸゚)∴ブッ

二度も書いてるし

自分の名前 書いてないし

はぅぅぅ。

もうろくしたのかしら・・・
Posted by あお at 2006年09月21日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なにやら 怪しい ヨーグルト