チャレンジ

チャレンジ 娘の彼氏のおうちから頂いた みかん。
 なかなかの小粒っぷりです。
 ∑(・∀・) !! ソウダー
 一口で食べれるかチャレンジしてみよう♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
おみかんは,小粒のほうが甘くて美味しいと思うよ~

ねぇねぇ,↑の「名前」の欄に,私のHNが入らなくなって,

空欄のまんまやねん。

なんで?!

解決方法 教えてくれ~~
Posted by あほ友 at 2009年02月16日 19:33
私もちっちゃいみかんの方が好きだよ~
甘いしー (#^.^#)
Posted by とこ at 2009年02月16日 21:14
☆ アホ友 ☆

(≧◇≦)エーーー! どこどこ?? どこの名前の欄? 記事あげ
したときに名前が入らないの??? なんでやろ~

☆ とこちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 甘いよね~ 皮もあっとゆう間にむけるし~
ラクチンラクチン。 来年もどこかでいただけますように♪
Posted by あお at 2009年02月16日 21:27
おいーー!!
すでに2人は 双方のオヤ公認なのか?

ウチは、春まだ遠いーーー!!

相変わらず土曜も日曜もアタシと遊んでるし・・・
Posted by まゆさん at 2009年02月16日 22:47
で 結果は?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年02月16日 23:03
あおさん、おちょぼ口だし、おしとやかだし
ひとくちじゃ無理かもね(^^)
Posted by 坊さん坊さん at 2009年02月16日 23:10
よっしゃあ~!いったれ~いったれ~~~♪


で?(-_-)
Posted by AKI at 2009年02月17日 19:25
☆ まゆを ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよ~ 娘も彼氏の家でご飯食べてきたりするし~
彼氏は将来 ウチに住んでくれるみたい~ あははは (≧∀≦*)

☆ hiroさん ☆

d(>_< )Good!! いけるさ~半分なら。 あははは (≧∀≦*)
この時期にしては とっても 甘いみかんだよ~ んま~

☆ 坊さん ☆

(-_-) エッ? またまた そんな ほんとのことばっか~
何回でも言って~ 何回でも聞いちゃうし~ おしとやかって。

☆ AKIちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ いったでー やったでー 半分なら いけるでー!
乙女なんで これからは もう少しおしとやかに食べようかと。
Posted by あお at 2009年02月17日 19:34
えぇっ??(><)
5個いっぺんに いれるのぉ?(><)
それは~ちょっと むりだらぁ~^0^:
Posted by mako at 2009年02月18日 17:20
☆ makoさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン 想像もしてなかったよ~ ムリムリ。
一個でもムリだった~ おみかん 美味しいよね~ し・あ・わ・せ♪
Posted by あお at 2009年02月18日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャレンジ