フルーツトマト

がっこーさんを後にして 道中で見つけた サンサンファームへ。
お目当ては こちらのフルーツトマト。 チカママさんちのです。

フルーツトマト  フルーツトマト

早速 夕食に~♪ ( ̄~ ̄) モグモグ あま~い。
フルーツと名がつくだけあって ほんと 甘みがあるぅうう。
一気に 1人で3個 食べちゃいました。 2パック買ったから 明日も楽しめるぅう。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
これまた俺も掛川の道の駅で買ったさ~

って・・・ (^・ω・^).....ンニュニュ?

もしかして・・・

(-_-) マネシタ?
Posted by agoago at 2009年01月26日 20:49
ほほぉ~!
コレがあの「チカママ」さんの!
んまそー!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月26日 21:01
☆ agoちん ☆

"((_- )( -_))" ウウン そんな 幸せな勘違いせんといて~
あたしもトマト大好きなのさ~ チカママさんのブログ チェックしていったんだよ~

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ソウソウ。美味しいよ~ hiroさん
トマト好き? 美味しいよね~ そのままで美味しいって嬉しいな♪
Posted by あおあお at 2009年01月26日 21:24
美味しそうざますね♪

リコピンを たっぷり摂取するざますよ~
Posted by ベス0044 at 2009年01月26日 21:31
あおさん こんばんは~

我が家のトマトお買い上げくださったのですね~。
感激です!!
ありがとうございます。
トマトの話題で盛り上げてくださった皆々さまも
ありがとうございます~。
Posted by チカママチカママ at 2009年01月26日 21:39
この美味しそうなトマトは、

サンサンファームに行けばいつでも蛙のかな~?

いや・・・買えるのかな~??
Posted by sensen at 2009年01月26日 22:01
☆ ベス ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ すっごく 赤いよ~ 赤くて綺麗なトマト~
しかも 甘い! ( ̄▽ ̄)b グッ! 若返るかも~

☆ チカママさん ☆

こちらこそ 美味しい物をありがと~ 昨日の朝 何度もチカママさんの
ブログを見せて貰って 間違わないようにチェックしていきました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ senさん ☆

うーん いつでも買えるのかな?? でも 休日なら買えるかも~♪
senさんち近いのかな? あたし 福田ってとこも通ったよ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by あおあお at 2009年01月26日 22:11
ウルトラ方向音痴の あおちゃんが行けたなら

りっちゃんも チカママさんのとこ 行けるね(# ̄ー ̄#)ニヤ

実は、私もチカママさんのトマト 狙ってるんだぁ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月26日 22:34
☆ りっちゃん ☆

連れて行って貰ったの~ あたしじゃムリムリ。 あははは (≧∀≦*)
御前崎って近いね~ あっとゆう間についたよ~
Posted by あおあお at 2009年01月26日 22:37
おお!中遠地区に出没したか~~
おちびたち、トマト嫌いじゃなかったっけぇ~~
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年01月27日 07:45
☆ ばる~んおじさん ☆

トマトが苦手なのは 娘なのさ~ まぁ 食べない娘はほっておいて~
あたし1人で3個いっちゃったよ~ ( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted by あお at 2009年01月27日 17:54
お〜んまそう〜♪チカママさんの愛情感じた?私も食べたい〜♪
Posted by おかみさん at 2009年01月27日 21:50
☆ おかみさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 感じた感じた~ んまんまだったよ~
おかみさんも 御前崎方面に遊びにいっておいで~
Posted by あおあお at 2009年01月27日 21:59
ありがとうございます。ありがとうございます。
皆々様、感謝をこめて・・・
Posted by チカママチカママ at 2009年01月27日 22:52
☆ チカママさん ☆
 
やっぱり 本物にはみんな興味があるってことだよね~ チカママさんの
頑張りに感謝だよ~ 美味しい物をありがと~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Posted by あお at 2009年01月28日 19:46
あおちゃん、

買ってきたよ~、食べたよ~、すごく美味しかったよ~(笑)


福田を通ったんだ、

じゃあ間違いなくうちの前を通ったんだね、

今度通るときはいっぱい手を振ってね~ (^O^)/
Posted by sensen at 2009年01月28日 23:06
☆ senさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ 甘いよね~ 美味しいよね~ (。-∀-)ニヒ♪
御前崎の帰りはドライブして行ったからね~ 次回は手を振るね~ (-_-)ドコニ・・・
Posted by あお at 2009年01月29日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フルーツトマト