当たったー

当たったー 4等が。  
 まぁ 役立つし・・・ (-_-) ヨシト スルカ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
エガッタエガッタ・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月27日 22:45
当家は4等3枚でした。
それ以外は、はずれぇ~っ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2009年01月27日 23:43
弐萬圓堂の割引かね。
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2009年01月28日 07:33
☆ hiroさん ☆

えがったよ~ 毎年の事だけど 嬉しいね~ ( TДT)ぅうう
これで 早速 hiroさんに手紙でも・・・ (-_-) ウソヤケド

☆ 坊さん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ ウチもだよ~ はずればっかりの中だから
4等も ぴっかり 光るんだね~

☆ ばる~んおじさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン 眼鏡市場だよ~ ヨン様だし。 あたし おちびの
眼鏡作りにいったら お母さんに~って店員さんからヨン様ポスター貰ったよ
Posted by あお at 2009年01月28日 19:45
わしも調べなければ・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2009年01月28日 21:32
我が家は撃沈しました。
Posted by をか~ちゃん at 2009年01月28日 22:44
おめでと〜(^^)v
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年01月28日 23:30
☆ 奥山のみっちゃさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 調べて調べて~ なんか 大きいものが
当たってるかもしれないよ~ そしたら 教えてね~

☆ をか~ちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 はずれまくったのね~ それは 残念。 この4等が
あっただけでも ウチ中 愕いたくらいだから 貴重だよね~

☆ こぶへいちゃん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  こんな小さい事でも喜べる
自分が嬉しい。 あははは (≧∀≦*) あたしって幸せタイプだな
Posted by あお at 2009年01月29日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当たったー