一足早く

一足早く スイーツを堪能。
 頂きまぁ~す。 ( ̄~ ̄) モグモグ
 明日はチキンのみだな。


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
(゜□゜) はやっ



でも、それは普通のケーキ


(-_-) イチゴモサンタモ ノッテヘンガナ
Posted by ago at 2008年12月23日 20:02
明日はクリスマスイブですね。
ところで、サンタクロースって24日の夜に来るの?
25日の夜に来るの?
Posted by 坊さん坊さん at 2008年12月23日 22:03
明日も明後日も、我が家は普通です・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月23日 22:43
もうイブやん!

明日こそ,年賀状出さないと!
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年12月24日 00:12
いいねぇ

きんぎょっは自分へのX'masプレゼントにカツ丼たべたよ〜

普段は我慢だから(笑)

ネンガジョウ(-_-)マニアッタ…キョウダシテクルネ
Posted by きんぎょっ at 2008年12月24日 14:02
おぉ~おいしそ~^0^
わたし けーきの予約わすれてたんだよねぇ~^-^:
あおさん!メリクリー♪^-^v
Posted by mako at 2008年12月24日 15:51
うちなんて、ケーキもチキンもないよ~
さよりの塩焼きさ!!
Posted by yo-ton at 2008年12月24日 19:04
☆ agoちん ☆

これは いろんなケーキが詰まってて あたしはスタンダードなものに
したの~ 美味しいよ~ d(>_< )Good!!

☆ 坊さん ☆

サンタさんはね~ 24日に来るんだよ~ あたしのところにも
来ないかな~ と思ってるけど・・・ (-_-) コナイネ

☆ hiroさん ☆

ウチは 子供がいるからそれなりのクリスマスだよ~ クラッカーなんて
鳴らしちゃうかも~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ ベス ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうや~ クリスマスと浮かれてる場合じゃなかった~
まずは 年賀状やな~ 頑張らねば~

☆ きんぎょっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 いいね~ 自分へのプレゼントって あたしも好き~
年賀状間に合って良かったね~ あたしは・・・ (-_-) ドウスルサ

☆ makoさん ☆

メリークリスマス♪ ケーキの予約しなくちゃ~って もう遅いから
当日販売を買うんだよ~ 盛り上がらなくちゃ~

☆ yo-tonさん ☆

あははは (≧∀≦*) まぢか~ ウチはとりあえず チキンくらいは
あるかも。 いいんだよ~ 日本人だから和食さ~
Posted by あお at 2008年12月24日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一足早く